« 肩こった | トップページ | 2月の収支 »

2006年3月 1日 (水)

アラジン初打ち。

今日はイベントの日
行ってみると、
アラジン全台(17台)設定4,5,6
信長の野望全台(7台)設定4,5,6
ハローサンタ全台(9台)設定4,5,6

特にアラジンに6が多く入ってそうだ。
夕方の時点で万枚突破が3~4台。
当然、全台埋まってるのでひたすら待つことに。

以前空き台を探してのんびりしてたら、ガツガツしてる
兄ちゃんに先を越されたことがあったので、今回は
目を皿のようにじっくりと様子を見る。

1人帰りそうな気配!
でもメーター見ると設定6って感じじゃないなぁ。
スルー。
明らかに設定6って台だけを打つんだ。ここは我慢我慢・・・

10分後、また1人帰りそう。
万枚だしてる台だ。空き箱にメダルを詰め込んでる作業中に
「終わりですか?」
と紳士的に声をかけ、予約ゲット。すかさずケータイをおいて確保だ。

アラジンは初打ちで、細かいシステムはわからないけど、
チェリー解除がメインで、モード移行のみに設定差があるので、
通常モードは非常につらい仕様ってことは知ってる。

とりあえず打ち始め。
前の人が止めるってことは、当然通常モードだ。
ある程度の投資は覚悟しないといけないだろう。

120Gから開始。
演出とか、まったくわからないので、とりあえず
チェリーをこぼさないように気をつけながら
慎重に打つ。
14000円投資して650G程のところでやっとビッグ。
終了後60Gで、またビッグ。
続いてBARが2回。

いいぞ!
と思ったのもつかの間。
次はひたすら散歩。
900GでやっとBAR・・・・
12000円の追加投資で合わせて26000円。
はうぁ・・・

残り残金はぴったり1万円。
設定それでも高設定(4、5、6)は収支プラスになるように
設計されているし、この台は設定6と見て取った台。
「数字は正しい。」
いつも俺が打つとき、心に留めてる言葉。

倒れそうになりながらもなんとか続行。

俺のあとに空き台を取った人たちは、通常モードで耐え切れず
去っていく。

しかしラクダはひたすら砂漠を歩く。
チェリーを引けども解除しない。引きも悪い。
ラスト1000円。
財布は空っぽ。現在投資36000円目。
気合でビッグ引き込み。

終了後4Gでまたビッグ。120GでBAR。
どうやらやっと高確ロングに移行したようだ。
ガンガン連荘し、やっと2000枚確保。
なんとかプラスに持ってきた。
ここで通常モードに戻った気配。

と思ったら180G程でビッグ。
また連荘が始まる。

閉店まで30分。
4Gでビッグ。8Gでビッグ。
一桁台のゲーム数でなんかすげーー引き。
残り5分。

みんな帰ってるけど、俺は最後まで!
閉店30秒前でビッグで保証。
ビッグ終了で終わり。

3915枚。

俺が打つ前1万枚以上出てたんだよね。
すごい爆発力だ・・・
でも、これ怖い台だね。
6以外絶対打ちたくない。

とりあえず連荘しても、システムがよくわかってないので
あとから調べるか。

・アラジン2エボリューション
 投資:36000円
 回収:78000円

-------------------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« 肩こった | トップページ | 2月の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/8886403

この記事へのトラックバック一覧です: アラジン初打ち。:

« 肩こった | トップページ | 2月の収支 »