« 格闘!ビジネスホテル編 | トップページ | 今日でこのBlogは閉鎖です。 »

2006年3月30日 (木)

激闘!ビジネスホテル編

次の日また夜中にホテルに帰りました。
食後のプリンを食べながらテレビをポチっとな。

面白くない番組がやってたのでチャンネルを変えました。
するとエロビデオが流れていました。

ビジネスホテルには必ずあるアレです。
2~3分は無料で見れるようになっていて、続きを見たかったら
金払えってやつです。
どうやらこのホテルにあるやつはカード式らしくて
自販機で売ってるカード(1000円)を買うと1日見れるらしいです。

当然そんなの買うつもりはありません。
そして考えました。

どうやったら、ただで見れるのかしら・・と。

まずテレビの下に設置されている、カードを入れる機械を見ました。
こいつの電源抜いちゃえばいいんじゃないの?と。

電源抜きました。
するとテレビも消えました(;´Д`)
テレビの電源→カード読み込み機→コンセント となっているため
この方法は大失敗に終わりました。
アンテナ(ケーブル)も同じ接続方式のため、ダメでした。

じゃぁ接続変えて直接テレビに挿せばいいんじゃないのと
思いましたが、その機械は箱に入っていて、
ケーブル系は箱の中でささっているため、箱を開けないと
挿し変えができないようになっていました。

なんとか箱を開けようとしましたが、ダメでした。

これはどうしようもない・・・

なので次は、どうやったら無料放送時間をリセットできるのか。
と考えました。

どうやら1日おきにちゃんとリセットされてるようです。
※1日目に無料放送を使い切って、次の日帰ってから
見たらリセットされて、また3分見れました。

リセットするのに、箱開けたりと面倒なことをするわけが
無いので、必ず簡単な方法でリセットできるのではないか・・・
マスタの専用リモコンとかあったらお手上げですが、
とりあえず、色々いじってみました。

まず電源切って5分待って、2コンのマイクで叫んでみました。
反応ありませんでした。
リモコンの色んなボタンを長押ししてみました。
反応ありませんでした。

斜め45度を殴ってみました。
反応ありませんでした。

うーん。これは単純に時間でリセットなのかなぁ。
無料放送終了後、何時間でリセット、もしくは定時でリセット。
だったらどうしようもないね。

まぁ特に見たいわけではなかったので、早々に寝ました。

|

« 格闘!ビジネスホテル編 | トップページ | 今日でこのBlogは閉鎖です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9336200

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!ビジネスホテル編:

« 格闘!ビジネスホテル編 | トップページ | 今日でこのBlogは閉鎖です。 »