« 地球が大爆発する日 | トップページ | 仕事が忙しすぎて »

2006年4月 9日 (日)

今日から3日間

出張なので更新できません。

ギルドウォーズ、適当にランダムアリーナやってるだけで、面白いね。

最近は、N/Meの「きのこまん閣下」で遊んでます。

スキル構成はこんな感じ。

きのこまん閣下@N/Me
カース13、ドミネーション12

エネルギー バーン(Me/ドミネーション)
エンフィーブル(カース)
パワー リーク(Me/ドミネーション)
エンパシー(Me/ドミネーション)
コラプション フィースト[EL](カース)
フェイントハート(カース)
パラシティック ボンド(カース)
リザレクション シグネット

打撃系にはエンフィーブル、フェイントハート、パラシティックボンド
振りが速いやつにはエンパシー。

で減ってきたら、コラプション フィースト[EL]で
ドカ~ンと。
最初死にまくってたNだけど、
エンフィーブル(カース)
これ入れてからかなり死ななくなりました。

てかWは怖くないね。
一番怖いのはDPSレンジャイ。

パワーリークのところは気分次第でイロイロ
変えたりします。
アルカナ シーヴェリーとか面白いね。

とりあえず、一通りのキャラやりました。

強いなと思ったのがDPSレンジャー。
キャスターは狙われたら、速攻死ぬし、キャストキャンセルも
かなり痛い。
矢の速度2倍にしてると走ったりしても効果無い上
毒でジワジワ。
しかも走るの早くて殺せない。

ヒールが弱いってところが弱点だけどMoいたら
全然死なないし。

そして逆に使えないと思ったのはEとトラップレンジャイ。
Eは特に悪くはないんだけど、入れるんだったら
Me,Nのほうがいいねって感じ。

トラップレンジャイはGvGとか大人数とか
トラップを活かしたグループ構成をやらないと、
ダメージが低すぎてダメダメ。
何重にもトラップ置いてるならまだしも、
1個踏んだくらいじゃ、特に痛くないしなぁ・・

やってて楽しいのはN。
Moいるときは特に大胆に動けて面白い。
イロイロ面白いスキルあるね。

そろそろ次のパッケージ出るんだっけ?
新しいクラス早くやりたいなぁ。

レベリングなく短時間ですぐPvPで使えるキャラできるのは
魅力だね。

---------------------------------------------------
募金:10円

|

« 地球が大爆発する日 | トップページ | 仕事が忙しすぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9498751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3日間:

« 地球が大爆発する日 | トップページ | 仕事が忙しすぎて »