« ついにGW日記 | トップページ | 地球が大爆発する日 »

2006年4月 3日 (月)

Never Die !! (カテゴリ:GW)

死なねぇ・・

最近Moやってます。
以下スキル構成

■きのこまん大王(Mo/W)
メンド エイル (プロテクション)
フォーチュン リバーサル(プロテクション)
ガーティアン (プロテクション)
アミティ[EL](プロテクション)
ブレスシグネット(ディヴァイン)
ディヴァイン ブーン (ディヴァイン)
バルタザールスピリット(ホーリー)
エッセンスボンド(無属性)

一発殴られるとEne2回復します。
なので相手が手数で勝負ってときは無限に
Eneなくなりません。
味方がやられてる時はガーディアン使いつつ
ブレスシグネットで回復って感じです。
基本強化3つ~4つかけてるので、Eneは
無尽蔵です。
HEXに弱いですが、無視してヒールがコンセプト。
4回に1回くらいは10連勝以上できます。

で、今日は大変なことが2度ありました。。。
まず一回目。

W、W、Mo、Mo(俺)のグループです。
Wはソード使っててかなりダメージ出てません・・・
10分くらいのファイトになって、なんとか3人殺して
こっちは1人死亡。

残りは相手のW,こっちはW2人とMo(俺)
で3人で殴り合いが始まりました。
ただ、相手のWはなぜかほとんど防御スキル。
全然減りません・・・
さらに10分程不毛な殴り合いが続きました。。
100%決着付きません。
Wが硬いけどあまりにLowDPSって時
よくあるんだよね・・・

このゲームW同士の殴り合いなんてほとんど無いんだから
そんなスキル構成やめて( ゚д゚)ホスィ…・・・

その相手の外人は(以下「外」)
外「I dont leave!」

俺も大の負けず嫌いなので
きのこ「same!」

30分経過。

外「going allnight!」
きのこ「Sure!」

もはや意味の無い殴り合いは止まって、心理戦になってきました。
味方のメンバーは2人落ちて、俺と付き合ってくれてるWの人
だけになりました。

以下会話(翻訳済)
「コーヒー買ってきたほうがいいぞ。夜は長い。」
「日本は今朝8:00だ。起きたばかりだから元気だぜ!」

実はきのこまんは先週平均4時間しか寝てないです。
さらに前日朝まで起きてて仕事行って、帰ってきて飲み会行って
さらに徹夜明けの朝8:00なので死にそうでしたが・・・
ハッタリかますぜ。

外「お前トイレ行きたくないのか?」
きのこ「俺はトイレ我慢世界大会優勝者だ!」

俺は相手がこっそりトイレとか行ったりしないように
しっかりと攻撃を続けることにしました。

そして70分後・・・
外「お前のクレイジーさには尊敬するよ・・・」
きのこ「オマエモナー」

そして外人はついに離脱して勝利しました。
疲れた・・・でもまた次のゲーム・・・と。

2回目
こっちのメンバーはMo(きのこ)、W、W、N
相手はMo、W、N、E

5分程戦って、こっちの味方が3人死亡。
1(きのこ)vs4になりました。

ここで集中攻撃食らったんですが、攻撃食らうたびに
Ene回復+ブレシグで9回復なのでまったく
死にません・・・(相手は妨害スキルが無いようです)
EのDDが痛いのでそれに合わせてフォーチューン。
5分程ねばって相手のMoが1人離脱。
俺も落ちたかったけど、味方が

「がんばれ!」

とか余計な事を言ってくるので粘りました。
一応こっちも攻撃の意思はあるぞ!と、
必死にワンドでひょろひょろ攻撃しました。

30分後。。。

(╬☉д⊙)<「なんてクレイジーなやつだ!」

と言って相手は離脱しました。
1vs4で勝利!はうぁ~

実はそのあとさらに同じ状況になりました・・・
そのときは5分粘ってからわざと死にました・・・

攻撃に関しては、Ene全部使ってもいいから
瞬間DPSが高いほうがいいですね。

Gw25win



ってことで最近Wを作成中・・・
(;´ρ`) グッタリ

-------------------------------------------------------
募金:14円
買った本:プルートゥ3巻

|

« ついにGW日記 | トップページ | 地球が大爆発する日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9404872

この記事へのトラックバック一覧です: Never Die !! (カテゴリ:GW):

« ついにGW日記 | トップページ | 地球が大爆発する日 »