« 今日でこのBlogは閉鎖です。 | トップページ | Never Die !! (カテゴリ:GW) »

2006年4月 2日 (日)

ついにGW日記

ギルドウォーズ(GW)やり始めて2週間くらい。

夢中になってます。
面白いよこれ。

ランダムアリーナメインで稼いでるんだけど、
かなりの勝率を残せるようになりました。。
メインキャラは赤レンジャイ(レンジャー)で
スキル構成は

サベージショット(ボウマスタリー)
キンドルアロー(サバイバル)
ストームチェイサー(サバイバル)
トロルアングエント(サバイバル)
ポイズンアロー[EL](サバイバル)
フェイバラブルウインド(サバイバル)
デュアルショット(無属性)
フレンジ(W/無属性)

DPS特化レンジャーです。
イロイロ試した結果これが一番強い。
開幕狙ったターゲットはWじゃない限り
7~8割の確率で瞬殺できます。TAでも通じます。
レンジャーのDPSがやばいって知らない人が結構いるのかな。

最近Moもやってるんだけど、このタイプのレンジャーを
相手にした場合、かなり危険です。
あんな遠距離からありえないダメージ叩き出してくる上
いざというときの防御スキルをしっかりと
サベージショットでキャンセルされます。
なのでDPSレンジャーを見かけたら粘着アミティすることに
してます。。。

|

« 今日でこのBlogは閉鎖です。 | トップページ | Never Die !! (カテゴリ:GW) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9388451

この記事へのトラックバック一覧です: ついにGW日記:

« 今日でこのBlogは閉鎖です。 | トップページ | Never Die !! (カテゴリ:GW) »