« かわいい動物たち | トップページ | これはいかん!! »

2006年5月 8日 (月)

見る欲求

冬眠から起きてきたクマーーたちが元気に暴れてる
ニュースが多い今日この頃。

Wolf

山では絶対遭いたくないクマー。
でも、クマーはなぜか人気者。
動物園にクマーがいたら当然見にいくし、
見れたらうれしい。


なんで人間は動物を見たいと思うんだろうか。
昔、猿だったころは動物なんて見たいと思わなかった
だろうし、例えそれがパンダーだとしても
興味なし!だったんだろうな。

人間の行動は必ず生きていくために意味があるものだと
思ってるんだけどクマー、パンダー、マンボウを
見たいと思うのにはいったい何の意味が・・
と考えてました。

何にでも興味を持つ好奇心が進化していくために
必要なのかな。と最近思ってます。

動物大好きなきのこまんですが、
特に、クマー、イヌー、パンダー、マンボウ、キノコー
が好きです。

Panda

そしてこんな素晴らしい店を発見しました。
パンダグッズ専門店
http://homepage.mac.com/caramelweb/

こ、、これは行きたい・・
でもさすがに男1人じゃ入りづらそうだな。
(;´∀`)・・・

--------------------------------------------------------
募金:17円

|

« かわいい動物たち | トップページ | これはいかん!! »

コメント

さっそく覗きに来ました!
わたしも動物大好きです(≧∀≦)
特にネコー、イヌー、キノコー・・・・ん?

投稿: メグ | 2006年5月17日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9955784

この記事へのトラックバック一覧です: 見る欲求:

« かわいい動物たち | トップページ | これはいかん!! »