« 子分Aの結婚式に行ってきた | トップページ | かわいい動物たち »

2006年5月 2日 (火)

恐竜大辞典

がちゃぴん

青森生まれのきのこまん。
青森にはフジテレビがありません。
よって、ぽんきっきーずも見たことがありませんでした。

初めてガチャピンの存在を知ったのは
タブン20歳過ぎ。
そりゃぁもう、すごい衝撃でした。

スポーツ万能な恐竜なんて見たことも聞いたことも
ないぜ!
考えた人は偉大だなぁ。

それ以来、大のガチャピンファンです。
先日ゲーセンに行ったらUFOキャッチャーが
ありました。

さっそくチャレンジして、見事ゲット!

Blog_gachapin

隣にムックもありましたが、
全然イラネ。
赤い雪男なんて気持ち悪いだけだぜ!

最近はガッチャマンとガチャピンが合体した
キャラがはやってるみたいですね。

ちなみに、ポンキッキーズでは
爆チュー問題も好きです(´ー`)



-------------------------------------------------------
募金:5円

|

« 子分Aの結婚式に行ってきた | トップページ | かわいい動物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/9859655

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜大辞典:

« 子分Aの結婚式に行ってきた | トップページ | かわいい動物たち »