« キレてないっすよ。 | トップページ | ただそれだけ »

2006年6月 8日 (木)

ギルドウォーズやってます

きのこまんのネットゲー事情

3月頃からセコセコとやってたGuild Wars(GW)ですが、
先月からついに8人戦のGvGを始めました。
Gravity Zeroというギルドに所属してます。

色んなMMOでずっとヒールクラスをやってて
いい加減( ゚д゚)アキタヨ・・・な、きのこまんでしたが・・

やっぱりMoやってます。

毎日必死にGvGやってます。
最初はマップすらよくわからず、迷子になったりと
Noob丸出しでしたが、最近は、いい動きも
できるようになってきました。
まぁ、、たまにウッカリ!もしますが。

シーズン3からデビューした(正確にはシーズン2の終了2日前?)
新参ギルドですが、日ごとに強くなってきてると
実感できるいいギルドです。

昨日ついにLadder1400で世界ランク4位に!
今日はいいところでやめよう!
と、ビビリが入ってしまいました( ; ゚Д゚)

上位10チームとか見ると、うちら以外全部オーラが出てる
別格ギルドだよ・・・と思えてしまいます。

オーラが出てるギルドに負けないギルドになるため
今日からまたガンガるぞー!

エイエイ・・

( ゚ρ゚ )ォ-・・・

-------------------------------------------------------
最近聞いてる音楽:さだまさし
最近食べてるもの:あずきキャラメル

|

« キレてないっすよ。 | トップページ | ただそれだけ »

コメント

うんうん、一緒に楽しく頑張ろうね!
最後にしっかりあずきキャラメルネタがあったのに笑ったw

投稿: メグ | 2006年6月 9日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10439325

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドウォーズやってます:

« キレてないっすよ。 | トップページ | ただそれだけ »