« これはいかん!! | トップページ | キレてないっすよ。 »

2006年6月 8日 (木)

サラサラへあ~

最近、「Asience」や「TSUBAKI」等のシャンプーのおかげで、
日本人本来の髪の美しさということで、
黒髪ブームがきているとヤッホーのニュースで見ました。

長年、女は黒髪ロングと言い続けてきたきのこまんに
ようやく世間のトレンドが追いついたようだ。
やったー!!
(´v`)ヨシヨシ

ミーハーなきのこまんは、発売日にさっそくTSUBAKIを
買いに行きました。
お、あったあった、コレコレ!

さっそく使ってみました。

あれ?全然泡立たないし。
コンディショナーでした・・・

次の日、しっかりシャンプーも買ってきました。
コンディショナーのおかげで、最近はサラサラヘアーな
きのこまんでした。

------------------------------------------------------------
6月8日今日の募金:16円

|

« これはいかん!! | トップページ | キレてないっすよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10439294

この記事へのトラックバック一覧です: サラサラへあ~:

« これはいかん!! | トップページ | キレてないっすよ。 »