« 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] | トップページ | 新しい組み合わせ »

2006年7月21日 (金)

Gravity Zeroのオフ会[Guild Wars]

さて、19日はRayのメンバーで焼肉会を開催しました。

本当は、集合のときに目立つように、ドンキで何かネタを
仕入れて行く予定だったのですが、家にオバケが出て、
金縛りにあってしまったせいで起きれずに、
ネタを仕入れるどころか寝坊して少し遅刻してしまいました。
何という不可抗力(;´Д`)

ワタシの知り合いは時間にルーズなやつが多いので、
時間前にしっかり集まってるギルメンにびっくりしました。

新宿駅前という、人がうじゃうじゃいる場所にも関わらず、
ひときわ目立つぁゃιぃ集団がいたので、
一目で「あいつらだ!」とわかりました。

大都会新宿を目の当たりにしてウロウロするばかりの
ギルメンを颯爽と率いて手際よく焼肉屋へと案内する
きのこまんは、みんなの尊敬を集めていました。

軽く自己紹介を終え、肉を頼むと、
牛肉なんて高級品を見たこともないギルメンは、我先にと
肉!肉!とガっついていました。

そんなギルメンをよそに、下戸のきのこまんは
高級カルピスの入ったグラスを片手に、
急がず、あわてず、冷静に焼肉を頂きました。
(´ー`)フッ

途中、ネギタン塩とか、ゲテモノを注文するハプニングも
ありましたが、大いに盛り上がっていました。

何を話していたかは、もう一週間経ってしまったので正直
忘れました(#`Д´)
まぁ、普段からボイチャで話していたけど、想像通りでした。

18:30に店を予約していたのですが、気づいたら23時頃・・・( ; ゚Д゚)
オイオイ・・・2次会なんて行く時間ネーヨ。

さらに、ウッカリ終電が無くなった人がいたので、
朝までカラオケで時間を潰しました。
きのこまんは喉が痛すぎて、あんま歌えませんでしたが・・

プロにならないか?とスカウトされた夢を見たことがある
きのこまんの美声を聞かせることができずに残念です。

ちなみに、きのこまんは、誰かが寝ていると
寝顔を写真に撮る得意技を持っているんですが、
今回は1人しか撮れませんでした・・・ガッカリ

朝、うどんを食って帰りました。

そろそろ疲れてきたので、文章が適当になってきました。

疲れてぐったりして、遠くの我が家に向かって帰って行くギルメンに
「お疲れ様~」
と優しい言葉をかけ、きのこまんは10分で家に到着して、
さっさと寝ました。

また今度やりましょう。

-------------------------------------------------------
今日の募金:19円

|

« 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] | トップページ | 新しい組み合わせ »

コメント

ショボーン(´・ω・`)

投稿: メグ | 2006年7月24日 (月) 12時13分

これはイカンな!

投稿: きのこ様 | 2006年7月25日 (火) 07時06分

ウソいくない・・・(´・ェ・`)

投稿: メグ | 2006年7月30日 (日) 08時34分

コレがまた、全て実話なんです。

投稿: きのこ様 | 2006年7月30日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11037113

この記事へのトラックバック一覧です: Gravity Zeroのオフ会[Guild Wars]:

« 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] | トップページ | 新しい組み合わせ »