« Noob!! Gravity Zero [Guild Wars] | トップページ | 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] »

2006年7月18日 (火)

さすがは中野

ちょっくら小腹がすいたので、
おやきを買いに行きました。

外出時は当然・・・

すれ違い通信!

ブロードウェイを意味もなくウロウロした後
おやきを買って帰って来ました。
アズキ2個ね。

30分程のかなり狭い範囲の散歩でしたが

すれ違いキタコレ!!

さすが中野って思いました(´ー`)

-------------------------------------------------------
ゲットしたアイテム:さくらんぼ

|

« Noob!! Gravity Zero [Guild Wars] | トップページ | 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] »

コメント

はじめまして
突然のコメント失礼します

どうぶつの森のコミュを拝見してここまで来ましたー

だいきち といいます!

かわいらしいページとブログの楽しい内容に惹かれました


あのコミュって 10代ばかりでしたが・・・
20代であったので 以外、、だったのもあるかと。。

DSを購入し どうぶつの森もはじめたばかりで
おともだち登録も数人しかいないので

もしよかったら ともだちコード交換しませんか

メールお待ちしています


投稿: だいきち | 2006年8月 6日 (日) 09時23分

放置してました。すみません。
メールしました(;´Д`)

投稿: きのこ様 | 2006年8月14日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10997438

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは中野:

« Noob!! Gravity Zero [Guild Wars] | トップページ | 今日はNoob! 旗の男[Guild Wars] »