« カモノネギ | トップページ | 新しい法則 »

2006年7月10日 (月)

クビ(Guild Wars)

きのこまんが所属しているGravity Zero[Ray]は
1時に集合です。

でも今日は7人しかいません。
Moできる人が、きのこまんしかいなかったので
1人は傭兵ヒーラーで出撃する流れになりました。

今まで傭兵入れてやったことがなかったので
どの程度かわからなかったけど、大丈夫なのか?
みんなはやる気マンマンでしたが、きのこまんは
1人嫌な予感がしていました・・・

さて、戦闘開始。
傭兵ヒーラーは・・・と。
味方のWにヒーリングタッチするために最前線に走っていく
傭兵ヒーラー・・・( ; ゚Д゚)
すげー勢いで減らされます。
このままではエネが尽きて崩壊するので見捨てました(;´Д`)・・・

む!フォーカスきたー!
傭兵ヒーラーは・・・リムーブヘックス(;´Д`)キャスト中
死人が出ました。

よし、フットマンポイントまで下がるぞ!
と思ったらレストアライフするために敵の最前線に突っ込んでいく
傭兵ヒーラー・・・(;´Д`)・・・

ちなみに敵はハンマーにゲイル、きのこまんが転倒したら
終了です。
なるべく転倒しないように動いてましたが・・・

む!フォーカスきたー!
自分にダイブツ→シャッター→転倒

死~~ん・・・

モムーリ!o(゚Д゚)っ!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

まぁ、、負けましたよ!

ある程度ヘボいことは予想してましたが
1Mo+傭兵ヒーラーはあり得ませんでした(#`Д´)

そして帰還後・・・

Fire



聞いてないし!!





-------------------------------------------------------
今日の募金:17円

※13日14時までメンテがあるみたいなので投稿できません

|

« カモノネギ | トップページ | 新しい法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10863254

この記事へのトラックバック一覧です: クビ(Guild Wars):

« カモノネギ | トップページ | 新しい法則 »