« スランプ(Guild Wars) | トップページ | さすがは中野 »

2006年7月18日 (火)

Noob!! Gravity Zero [Guild Wars]

今日からまたラダー停止期間なので
プレイの幅を広げるために、全員が普段やってない
職をやることになりました。

きのこまんは・・・ウォリアです。
容姿は当然スキンヘッド黒人で
武器はハンマー。

どう見ても強そう。

TAレベルでは使ってますが、GvGでの使用は
初めてです!

さて、、結果は・・・

Noob_ray_3

 

哀愁ただようきのこまん・・・(4戦目)

緒戦。格下相手にVoDになって辛勝。
2、3戦目。
何もできずにボッコボコ。

普段使ってない職で練習するのはいいけど、
現順位でやるにはあまりにもNoobすぎて
勝負にならないので、2人だけ本職でやることにしました。

で4戦目はなんとか勝利。
でも明らかに無駄な死とか多かったな・・・

あとからリプみて検証・・と。
転ばしたあとエネがなくてコンボが入らない、
さらにビビリまくってフレンジが使えないNoobウォリア
きのこまん。

そしてピュリした後、Boonを使うのを忘れてるMo。
Noob軍団Gravity Zero[Ray]!!

よく勝ったな・・・と。

ちなみに今日、Graviry Zeroのタグがなぜ[Ray]なのかを
初めて知りました。

[Zero]がたくさんあったため、ゼロ→0→レイ→Ray
らしい・・・

しばらくウォリア練習だ!

|

« スランプ(Guild Wars) | トップページ | さすがは中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10990560

この記事へのトラックバック一覧です: Noob!! Gravity Zero [Guild Wars]:

« スランプ(Guild Wars) | トップページ | さすがは中野 »