« 新しい法則 | トップページ | シャンプー »

2006年7月13日 (木)

ほのぼの!!きのこまん村

毎日どうぶつの森やってます。
一回に長時間プレイするゲームじゃないんですが、
一日1~2時間やります。

どうぶつの森はDSの内蔵カレンダーと同期しているので
「きのこまん村」も今は夏です。

ゲーム的には「牧場物語」に近いゲームで、
特に目的があるわけじゃないんですが、お金貯めて
家を大きくしたり釣りや昆虫採集して博物館に寄贈したり
まったりゲームです。

村には色んなどうぶつ達が暮らしていて
引っ越していったり新しい村人が引っ越してきたりと
入れ替わります。

最大8人の村人が住んでいるんですが、
8人全員を女の子にするために日々、男の村人に
嫌がらせする毎日です。(´ー`)

でも結局のところ村人はNPCなので最終的には
友達との通信が楽しいことになるのかな。

そろそろ「きのこまん村」も賑わってきたので
通信相手を探し中です。

きのこまんの友達コード↓
0086-6082-8502

よろしこ

ほのぼのした「きのこまん村」の様子(´ー`)↓

<>

Kinokomura_1
-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« 新しい法則 | トップページ | シャンプー »

コメント

タグが間違ってるのか、なぜか
画像の前に入ってる<>が消えない。
どこが違うのかわからないのでもう、放置(#`Д´)
blogって便利だけど自分で書いたタグとかも
勝手に変なのに変換されてたりして非常にわかりにくいな。

投稿: きのこ様 | 2006年7月14日 (金) 00時22分

エロ業者のトラックバックSpamが一気に30件以上
投稿されたので即削除してIPをBANしました。
まじウザイ

投稿: きのこ様 | 2006年7月14日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/10925167

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの!!きのこまん村:

« 新しい法則 | トップページ | シャンプー »