« Gravity Zero[Ray]とお別れ | トップページ | 飲酒運転 »

2006年8月27日 (日)

( ゚д゚)ハッ!夢か・・・

最近よく夢を見ます。

ほとんどは覚えてないんだけど、昨日のは覚えてます。

↓夢の内容
町を颯爽と歩くきのこまん。今日も調子がよさそう。
でも、なぜだか町の人がこっちを見て、クスクス笑ってます。

( ´,_ゝ`)プッ

そこで、きのこまんは、ズボンがずり落ちて半ケツ状態であることに
気付きました。

「こ、、、これはいったい!」

どうやら、パンツのゴムが切れててずり落ちるようです。
普通パンツのゴムが切れて、ゆるゆるだったとしても、
ズボンをはいてるので、半ケツになることは無いはず・・・

ただ、夢の中ではパンツがずり落ちると、なぜか一緒にズボンも
ずり落ちて、おケツ丸出し状態になったいたのでした。
すごく恥ずかしいと思いながらもどうしようもなくて
家に帰る途中で目が覚めました。

目が覚めたら、現実のきのこまんも、パンツが半分脱げて
半ケツ状態でした。(;´Д`)

夢って自分が考えてるだけだから、半ケツ状態の違和感から
こんな夢見たんだろうな・・・

そういえば、ちょっと前も、
ズボンはかないで町歩いて恥ずかしいって夢を
見た気がする。

この夢にはいったい何の意味が・・・( ; ゚Д゚)

-------------------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« Gravity Zero[Ray]とお別れ | トップページ | 飲酒運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11624208

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚д゚)ハッ!夢か・・・:

« Gravity Zero[Ray]とお別れ | トップページ | 飲酒運転 »