« きのこまんの前で高校野球の話はタブー | トップページ | お腹壊しダイエット »

2006年8月16日 (水)

Gravity Zeroもお盆休み

きのこまんが所属するGravity Zero[Ray]でも
18日までお盆休みです。
だからと言ってお墓参りで、Tombに通ってるわけではありません。

しばらく試合してないけど、思ったより順位が
下がらないようです。
どこも試合数少ないのかな。
今日時点で18位だけど、18日までどこまで
下がっちゃうかしら・・・

目標の16位が達成できるように、
上位の潰しあい希望(#`Д´)

最近は「俺は最強だけどみんなが弱いから負けた。」
と、みんなが思ってるRAもいい加減飽きてきたので
ゲスト参加させてくれるとこ募集です。

今、どこのギルドもお盆で人不足だと思うので、
是非声かけてください。

|

« きのこまんの前で高校野球の話はタブー | トップページ | お腹壊しダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11461992

この記事へのトラックバック一覧です: Gravity Zeroもお盆休み:

« きのこまんの前で高校野球の話はタブー | トップページ | お腹壊しダイエット »