« 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か・・・ »

2006年8月25日 (金)

Gravity Zero[Ray]とお別れ

先日、都合によりGravity Zeroを抜けました。
あんまり語らずに辞めちゃったので、ここにひっそりと。

入った当初はGvG初心者でしたが、皆で切磋琢磨して
最近では、かなり上達してきたと実感できていました。
一桁ギルドに比べたら、まだ出来てないこともあると思いますが、
ここまで上達できたのは、皆で意見を出し合ったり、
サポートしあった結果で、本当に感謝してます。

今回ギルドは抜けましたが、それで今回出合ったメンバーとの
関係が終わりだとは思ってません。
ゲームでの別れが人間関係の終わりっていう考えは寂しい
考えだと思います。

ギルドって学校みたいだなぁ。
まぁ、おっさんが一足先に卒業したと考えてください。

確かに抜けたことで迷惑もかけてますが、ラダーが終わった
今がいい時期だと思ったので。

昨日Rayのリプ見てました。
きのこまんの担当はMoだったので、攻撃陣の細かい動きは
あまり見れてなかったので、ジロジロ見ました。
う~ん。みんないい動きしてるねぇ。
sinさん、うまいじゃん!

いや、、、知ってたよ。知ってた。タブン( ; ゚Д゚)

海外トップギルドの壁は知ってますが、Rayなら超えれると
信じてます。
ガン(#`Д´)ガレ

楽しかったよ。今度また焼肉やろうぜ。
しばらくは傭兵稼業でもしとこ。

さて、次回からは、これからMoを目指す人たちのために
細かい技術的な部分を書こうと思います(´ー`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:5円

|

« 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か・・・ »

コメント

3ヶ月間どうもありがとう!
きのこさんはGvGは全くやったことがないだなんて思えない成長の早さだったと思う(≧∀≦)
お互いこの3ヶ月間でいっぱい成長したね!
ギルドが変わっても、ゲーム自体が変わったとしてもずっと友達です!

投稿: メグ | 2006年8月26日 (土) 11時36分

うむ。また肉行くぞ

投稿: きのこ様 | 2006年8月27日 (日) 07時35分

お疲れ様、また焼肉やろうぜ。

きのこさんはある意味ライバルだったから、抜けるとなるとさびしくなるね。

まぁ逆に言えばこれからは俺の時代だ!

投稿: パン屋 | 2006年9月 2日 (土) 17時33分

おっと、レスするの忘れてた(#`Д´)
今度肉だな。

え?ライバル?図々しいなぁ・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: きのこ様 | 2006年9月 5日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11604781

この記事へのトラックバック一覧です: Gravity Zero[Ray]とお別れ:

« 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か・・・ »