« Gravity Zeroもお盆休み | トップページ | 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ »

2006年8月18日 (金)

お腹壊しダイエット

毎年のことですが、今年の夏もまた、
お腹を超絶に壊しています。

家から歩いて30秒のところにロッテリアがあるのですが、
8月はいつもシェーク半額やるんですよ。
今年は1本105円。

ジュースより安くておいし~いシェークが105円なんて、
そりゃもう、飲むしかないだろ!
ちょっと喉が渇いたら、105円もってシェーク買いに行ってます。

さらに、夏といったらアイスなわけです。
アイス大好きなので、ボックスアイス買うんですが、
我慢できずに、

(#`Д´)<あと一本だけナ!

と、いっぱい食べてしまいますね。
ちなみに、練乳アズキアイスが大好きです(´ー`)

こんな感じで、お腹壊してダイエットを試みたのですが、
最近の食事が、

カレー、ラーメン、ハンバーガー、焼肉
のローテーションだったので、失敗しているようです(;´Д`)

2週間で3回も、お腹一杯焼肉食ってしまった

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« Gravity Zeroもお盆休み | トップページ | 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11496538

この記事へのトラックバック一覧です: お腹壊しダイエット:

« Gravity Zeroもお盆休み | トップページ | 祭りと言えば、女の子の浴衣(;´Д`)ハァハァ »