« ガチャピン | トップページ | Gravity Zeroもお盆休み »

2006年8月16日 (水)

きのこまんの前で高校野球の話はタブー

きのこまんの出身地である青森代表の
青森山田高校の試合が行われました。

きのこまんは、たくさん応援したのですが、
みんなの応援が足りないせいで、まさかの大逆転で、
負けてしまいました・・・(;´Д`)・・・

青森代表と言っても、ほとんど全員が県外出身者ですが。
それはどこの県の代表も同じようなもんだしね。

アンチ巨人のきのこまんは、巨人が負けた日の
スポーツニュースはチャンネルをハシゴして全部見て、
それをおかずに、ご飯が何杯でも食えるのですが、
さすがにこの日は、スポーツニュースを見ませんでした(;´Д`)

今日はサッカー日本代表-イエメン代表です。
みんな応援するように。

-------------------------------------------------------
今日の募金:19円

|

« ガチャピン | トップページ | Gravity Zeroもお盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11461887

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまんの前で高校野球の話はタブー:

« ガチャピン | トップページ | Gravity Zeroもお盆休み »