« ついに買ってしまった | トップページ | 重くて表示に時間がかかるので »

2006年8月15日 (火)

キレてないっすよ

さて、きのこまんは、おやつが大好きです。
特に甘いものが好きですね。

今日もコンビニにおやつを買いに行きました。
何にしようかしら~

↓お、ルマンド 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Ru_mando

これだ!
買い物カゴに入れて、ジュースも買ってレジへ。
店員がピッピッとバーコード読んでます。

あれ???

↓なぜかルマンドがバームロールになってました・・・(;´Д`)

Baum_roll

間違えたのか?

いや!誰かがこっそり、俺のカゴに入ってるルマンドを
バームロールに変えたに違いない!

普段温厚なきのこまんも、これにはさすがにキレました。

でもバームロールマジ(゚д゚)ウマ- でした。

-------------------------------------------------------
募金:9円

|

« ついに買ってしまった | トップページ | 重くて表示に時間がかかるので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11444182

この記事へのトラックバック一覧です: キレてないっすよ:

« ついに買ってしまった | トップページ | 重くて表示に時間がかかるので »