« 飲酒運転 | トップページ | PH入っちゃいました(;´Д`) »

2006年8月29日 (火)

ザ・ごぼう

最近気づきました。

ごぼうって美味しいね(´ー`)

きのこまんは、今でも好き嫌いが多いです。
ほとんどの野菜は嫌いです。
ごぼうもその1つでした。

いつもの習慣で、弁当に入ってるごぼうを一つ一つ
取り除く作業をしているときでした。

「あれ、ごぼうって結構おいしそうなにおいしてるなぁ」

食べてみました。

!(゚Д゚ )ウモォー

食べず嫌いだったのか、味覚が変わったのか。
20歳過ぎあたりからドンドン食べれるものが
増えてきました。

20歳でレタスが食えるようになりました。
21歳で目玉焼きが食えるようになりました。
22歳で初めてナスを食いました。
その他もろもろ。

最近では、食ったら死ぬ!と思っていた
トマトが、ひょっとしたら食えるんじゃないだろうか・・・
と思い始めてます。

でも生の玉ねぎとネギだけは一生食える気がしません。

マシュマロしか食べれなかった幼少時代から
随分と成長したものだ。

------------------------------------------------

今日の募金:1円

|

« 飲酒運転 | トップページ | PH入っちゃいました(;´Д`) »

コメント

しいたけは食べれますか?

投稿: jispa | 2006年8月30日 (水) 21時09分

しいたけ大好き。
食べれない人は病気だと思う。

投稿: きのこ様 | 2006年8月30日 (水) 21時36分

マシュマロしか食べれなかったYouの方が病気だよ!

投稿: メグ | 2006年9月 4日 (月) 13時10分

マシュマロ最高!

前紹介した神レシピ、マシュマロカレーもよろしくな

投稿: きのこ様 | 2006年9月 4日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11667572

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ごぼう:

« 飲酒運転 | トップページ | PH入っちゃいました(;´Д`) »