« PH入っちゃいました(;´Д`) | トップページ | オチは無い »

2006年8月30日 (水)

冥土の土産

今日、近頃噂の中野ブロードウェイに向けて出発しました。

歩くこと1分・・・ついにブロードウェイに到着しました。
チョロチョロとお店をまわり、ついに禁断の4階へと
足を踏み入れることにしました。

ブロードウェイの4階は非常に怪しいです。
まず、階段上がって見える店は全部シャッター閉まってます。

あれ・・・ここ来ていいフロアなの?

って思うはず。
ちょっと奥に進んだらあやしいメイド喫茶がありました!
客1人いました。メイド独り占めだ!

でも特に興味は無かったので、もっと奥に進みました。
今回4階に来た目的は、元祖オタクの町中野にだけ
唯一存在するというメイドゲーセン!

見学しない手はないぜ

ウロウロしてたら、ちょっと賑やかな音が・・・ゲーセンだ!

うわっ小さっ!
でも人いっぱいました。

あれ?メイドいないじゃん。
と、思ったらちょっと奥に「休憩室」とかいう看板が。
そこに男たちが群がってます。
さてはこの中にいるのかな?

でも覗かずに逃げてきてしまいました(;´Д`)・・・
だって雰囲気があやしすぎて、すげー場違いな感じだったのよ・・・

いつかまた挑戦したいと思います(#`Д´)

|

« PH入っちゃいました(;´Д`) | トップページ | オチは無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11677551

この記事へのトラックバック一覧です: 冥土の土産:

« PH入っちゃいました(;´Д`) | トップページ | オチは無い »