« 冥土の土産 | トップページ | キレてないし、ビビリでもないよ »

2006年8月31日 (木)

オチは無い

さて、今日も夢を見ました。

ここはどこだろう。
何かのイベント会場のようです。
人がたくさん。

ステージの上で髪の長いおっさんがインタビュー受けてました。
「どんな曲が好きですか?」
「なんだっけ。アレ。こんな感じの」

といってピアノを弾き始めました。

む、このイントロは、「DREAM THEATER」の「ANOTHER DAY」だ!
そしてライブが始まりました。
うひょ~い!

と、ここまでしか覚えてません。
特に面白くもないです。ただの夢なんで・・・

夢を見たってことは多分今聞きたいんだろう。
ってことで起きてから久しぶりに聞きました(´ー`)

う~ん。これは名盤だなぁ

※本当の「ANOTHER DAY」のイントロはピアノじゃないです。

-------------------------------------------------------
今日聞いたCD: IMAGES AND WORDS / DREAM THEATER
今日の募金:15円

|

« 冥土の土産 | トップページ | キレてないし、ビビリでもないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11704534

この記事へのトラックバック一覧です: オチは無い:

« 冥土の土産 | トップページ | キレてないし、ビビリでもないよ »