« 新しい組み合わせ | トップページ | キレてないっすよ »

2006年8月 5日 (土)

ついに買ってしまった

さて、5月に書いたパンダグッズ専門店に行ってきました!
行く途中、これは道間違ったか?と、怪しい雰囲気になってきたので

直感で、「ここ曲がってみよう。」

と、曲がったらすぐそこに店がありました。
さすが俺。

めちゃくちゃ暑い中歩いてきて、店内に入ったら
涼し~い!
わざわざ電車に乗って涼みに来たかいがあったってもんだ!
じゃなかった。パンダだった。

店内はまさにパンダ天国!
うひょーヘ(゚∀゚ヘ)
え?これパンダじゃなくてタヌキじゃないの?
というグッズも!

店員さんの連れてきたかわいい犬が店内でワンワン
吠えたりと素敵なお店でした。
お店ごと買い占めたい欲求を抑え、店内をウロウロしました。

欲しいものはいっぱいあるんだけど、
パンダグッズで1人で遊んでもタブンむなしいので
実用的なものを買いましたよ!

鼻炎のあなたにはコレ!
シッポがかわいいパンダティッシュカバー!
グッタリ加減がすばらしい出来です。

Pandatish_1

禁煙を止めたあたなにはコレ!
タバコの本数が増えること間違いなし、
たっぷり吸殻の入る陶器灰皿!

Pandazara_2

くー!ぶるぶる足枕、ペットボトルホルダー、ストラップ・・・
欲しかったぜ。
また行こう。

-------------------------------------------------------
今日の募金:15円

|

« 新しい組み合わせ | トップページ | キレてないっすよ »

コメント

ティッシュカバーも灰皿もかわいいね!
だがうちの子にはかなわないな(*´▽`*)

投稿: メグ | 2006年8月 5日 (土) 17時56分

ものほんのぱんだーかと思った。

投稿: jispa | 2006年8月10日 (木) 23時27分

君たちもパンダ募金見かけたらお金入れるように。

投稿: きのこ様 | 2006年8月14日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11279512

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買ってしまった:

« 新しい組み合わせ | トップページ | キレてないっすよ »