« ぁゃιぃネコー | トップページ | 死相が見える・・・(どうぶつの森) »

2006年9月22日 (金)

DDO始めました(´ー`)

さて、最近は「Dungeons & Dragons Online」をやってます。

2週間無料なので、とりあえずやってみっかって感じ。
このゲームはPvPゲームじゃないのですが、
たまには、まったりと、こういうゲームも悪くないです。

ゲーム的には、クエストもらって洞窟行って敵倒すって定番の
ロープレです。
各クエストは、ソロやパーティーによって難易度をある程度
選択できるのですが、せっかくのネットゲーをソロでやっては
面白さ半減なのでパーティーでやってます(´v`)

一週間プレイしてみた個人的な感想としては、
そんなに面白いわけではないけど面白くないわけでもない。普通。
ただ、ロープレメインのゲームとしては、World of Warcfartという
神ゲーがあるので(PvPは微妙だけど・・・)、それに比べれば
ちょっと落ちるかな。

でも暇つぶしにはいい感じ。それなりには楽しめる。

このゲーム、「ダンジョンズ アンド ドラゴンズ」という
たいそうな名前がついてますが、今のところ全然ダンジョンには
行きません。

↓行くのはこんなところです(´ー`)

Ddo_gesui1

Ddo_gesui2

Ddo_gesui3

下水道か地下室ばっかりじゃねーか!
どこに行っても強烈にクサイし!!
しかも、いるのはコボルドと犬ばっかり( ; ゚Д゚)

早くレベル上げてドラゴンにお目にかかりたいもんです。
(そこまで続けてるかどうかは不明だけど・・・)

-------------------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« ぁゃιぃネコー | トップページ | 死相が見える・・・(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11993589

この記事へのトラックバック一覧です: DDO始めました(´ー`):

« ぁゃιぃネコー | トップページ | 死相が見える・・・(どうぶつの森) »