« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

10日目にして

やっと9割方風邪が治ってきた。

長い(;´Д`)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

アバババババ

もう一週間もセキが止まらない。

今年の風邪はなかなか粘るようだ。
アレルギー性鼻炎のきのこまんだけど、
いつにも増して鼻水も酷い。

今日は頭も痛いぞ。
これはイカン。横になろう。

(;´ρ`) グッタリ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

キレてはいない

きのこまんは、毎週日曜日の18時を楽しみにしてるわけです。

なんたって、まるちゃんやってるからね(´ー`)

今日もテレビつけました。
何コレ!!(#`Д´)!

ニュースやってるし!

急いでテレビ欄見たら、何か18時30分からサザエさん祭りとか
マジくだらないのやってるし。
テレビのサザエさんは、面白くないどころか、
見てて気分が悪くなります。

ナミヘイが偉そうすぎてむかつくからです。

「おーい。母さん。」

わざわざ呼び出して

「風呂入るから着替え出しといてくれ」

(゚Д。)ハァ?

「お茶持ってきてくれんか」

自分で持ってこいや馬鹿。

「なんだ!聞こえんのか!!」

聞こえないから返事しねーんだよ馬鹿
何様のつもりだ

これには普段温厚なきのこまんもさすがにブチキレました。
こんなくだらないの、さっさと終わらせて
まるちゃんスペシャルやらないか!!(#`Д´)q

サザエさんもそうだけど、原作とテレビアニメが
あまりにも違いすぎてゲンナリすることって多いですね。

ルパンと鬼太郎なんて原作と全然違うし。

俺の好きな原作の鬼太郎のセリフ

ネズミ男「お~ぃ。鬼太郎。妖怪ポストに子供が手紙入れてったぜ。ホレ」

鬼太郎「めんどくさいなぁ・・・」

-------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

死相が見える・・・(どうぶつの森)

今日は、きのこまん村に長いこと住んでいる
セントアローちゃんが重病に侵されたようです。

Butumori_touge_1

今夜が峠か。これはヤバイ( ; ゚Д゚)

よく見ると、服に死相が出てました!!

Butumori_sisou

これは助からないかも(;´Д`)
-------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DDO始めました(´ー`)

さて、最近は「Dungeons & Dragons Online」をやってます。

2週間無料なので、とりあえずやってみっかって感じ。
このゲームはPvPゲームじゃないのですが、
たまには、まったりと、こういうゲームも悪くないです。

ゲーム的には、クエストもらって洞窟行って敵倒すって定番の
ロープレです。
各クエストは、ソロやパーティーによって難易度をある程度
選択できるのですが、せっかくのネットゲーをソロでやっては
面白さ半減なのでパーティーでやってます(´v`)

一週間プレイしてみた個人的な感想としては、
そんなに面白いわけではないけど面白くないわけでもない。普通。
ただ、ロープレメインのゲームとしては、World of Warcfartという
神ゲーがあるので(PvPは微妙だけど・・・)、それに比べれば
ちょっと落ちるかな。

でも暇つぶしにはいい感じ。それなりには楽しめる。

このゲーム、「ダンジョンズ アンド ドラゴンズ」という
たいそうな名前がついてますが、今のところ全然ダンジョンには
行きません。

↓行くのはこんなところです(´ー`)

Ddo_gesui1

Ddo_gesui2

Ddo_gesui3

下水道か地下室ばっかりじゃねーか!
どこに行っても強烈にクサイし!!
しかも、いるのはコボルドと犬ばっかり( ; ゚Д゚)

早くレベル上げてドラゴンにお目にかかりたいもんです。
(そこまで続けてるかどうかは不明だけど・・・)

-------------------------------------------------------
今日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

ぁゃιぃネコー

今日もどうぶつの森です。

昨日、ちょろっとだけ門を開けたのですが、
その間に、あやしい猫が入ってきたようです。

しょうがない、顔書いてやるぜ!!

Ayasicat_1 

書いちゃった・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ところできのこまん村は、村人全員を女の子にすべく、
日々、男の住人に嫌がらせしているのですが、
それが功を奏して、やっとガマガエルが
引越しするようです。(´v`)ヨシヨシ

Byesam

こいつは、一回きのこまん村から引っ越したのですが、
1週間後に記憶喪失になって帰って来たヤツです。

もう戻ってこないように!
-------------------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

たぬきち、男になる

さて、どうぶつの森です。

先日、吉野家に1時間ならんだきのこまんでしたが、
今日もまた並びました。

といっても今日は、どうぶつの森ですが・・・

きのこまん村には、まだデパートが無かったのですが、
先日、モイモイ村のゆっけさんが、ついに、
たぬきちを男にしてくれました!

ついに今日は、たぬきちデパートの開店日です!!
待ちきれないきのこまんは、開店30分前から
並ぶことにしました。

一番ノリだ!

Department_1

新しく美容院ができたので、髪型を変更してみたけど、
ただの坊主にされてしまいました・・・(;´Д`)

自分でデザインした帽子かぶると、なぜかバッファローマンの
ツノが生えるんだけど、これ取れないのかね・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:8円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

不健康

タバコの本数も減らして、

これからは健康的に暮らそうと思っていたのに
どうも今日はイマイチ調子悪いなぁ・・・

あ!そういえばもう30時間くらい寝てないぜ!!

それが原因だったか・・・

ということで今から少しだけ仮眠をとる。
お肌が荒れちゃうワ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛丼復活

今日9月18日の午前11時は、全国100万食限定で
吉野家の牛丼復活の日です!

牛をこよなく愛するきのこまんとしては、行かないわけには
いくまい。

全国100万食は、一店舗1000食らしい。
朝8時のニュースによると、既に並んでる人がいるとか!?

でも1000食もあれば、さすがに余裕で食えるだろう。
まずは、シャワーで冷水を浴びて身を清め、いざ出陣だぜ。

吉野家は家から歩いて2分くらいのところにあるので、
家を11時頃出ました。

|吉野家|   λ....  イクゼコラ!!

すぐ吉野家に着きました。
着いてびっくり!( ´゚д゚`)えーーー

老若男女、100人以上並んでました!!!

まじで・・・( ; ゚Д゚)・・・
どこで買ったか牛丼復活ティーシャツを着てる人もいます。
ここまで、みんな牛丼好きとは・・・甘かったぜ。

待つこと1時間・・・(;´Д`)
ついに店内へ。
みんなうまそうに食ってます。
大盛りが結構売れてます(´v`)

店員もいつもの3倍くらいいて、なかなかいい連携で
混乱も無く客をさばいてました。

きのこまんは、並盛りと生野菜サラダを注文。

そして・・・

Gyudon

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

さっそく食べました。

う、、、うまい!!!
いや、久々だったけど、本当においしい。
他の店の牛丼とはさすがに違うぜ。
まじでウメェ!!

一時間並んだけど、5分で完食しました。
今日、牛丼を食べた人は、全員「牛丼復活祭」の手ぬぐいが
もらえます。ゎ-ぃ

Gyudonhukkatu

値段はいつもより100円高い380円で、しかも限定発売でしたが
早く以前の吉野家が復活して欲しいですね。

巷では、まだアメリカ産牛肉に抵抗を感じる人が多いそうですが、
吉野家がアメリカ産を出したことは、世の中に与える影響も
大きいでしょう。

きのこまんとしては、一日も早く安くておいしい牛肉が
たくさん食べれるような環境になって欲しいですね(´v`)

--------------------------------------------------------
今日の募金:10円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

焼肉屋きのこ亭

さて、どうぶつの森です。

DSの本体が変わったので、友達コードとかが
変更になったようです。

新しい「きのこまん村」の友達コードはコレです。

2277-1181-5252

もし門が開いてたら出入り自由なので、是非遊びに来てください(´ー`)
(18歳未満はお断りで(;´∀`))

きのこまんは、他の村に遊びに行ったことが無いので
突撃可な人は友達コード教えて欲しいですね~。

きのこまん村のとある一室で営業している焼肉屋の風景(´v`)Nikuya

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

もっと早く!

最近ジュースは全部ドンキで買ってます。
なんたって「お~い お茶」の2リットルが168円(゚∀゚)!
そりゃ買うしかないでしょ。
今日もまた買いに行きました。

で、帰る途中に、ミスドがあるんです。
いつもは、いい匂いだなぁ。と、横目に見ながら通り過ぎるんですが
今日は、ちょっとだけ壁に貼ってあるチラシを
よく見てみました。

9月13日~18日までドーナツ全品100円

な、、、なんだってクマーーー!!
俺のバカバカバカッ!
なんでもっと早く気づかなかったんだ!!

18日まで、昼飯はドーナツにすることにしました(´ー`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:12円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

これは酷い

今日は3リットルくらい鼻水出した(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

今日も悩む

きのこまんも、悩み多き年頃。
今日もまた、悩んでいました。

(*´д`*)ハァ・・・

そんなとき、ガチャピンのblogを見たら、
ガチャピンも、全く同じことで悩んでいました。
ガチャピン曰く

ラーメンにしようかナポリタンにしようか迷ったけど、
大好きなカレーにしました。

今日もカレーにしようと思います。

-------------------------------------------------------
今日の募金:3円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

過ぎたるは及ばざるが如し

昨日、ちょっとトイレをいいニオイにしてみようと思って
ドンキに「トイレをいいニオイにするやつ」を買いに行ってきました。

徒歩3分のところにドンキがあるので便利きわまりないぜ!

さっそくトイレに設置しました。

う~ん。いいニオイがする。(´v`)ヨシヨシ
そしてその日は寝ました。

次の日、起きたら・・・部屋がくせぇ(#`Д´)!
部屋中すごい匂ってます。
我が家は6畳ワンルームで、トイレもすぐそこにあるので、
トイレのにおいが漏れ出してるようです。

ホンワカ香るなら、いい匂いなんですが、ここまで
強烈にずーっと匂ってると頭痛くなります・・・(;´Д`)
なので、匂いが出るところにテープを貼って塞いじゃいました。

意味ねぇ・・・(;´Д`)
今度から無臭のやつにしよう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減塩

減塩・・・じゃなくて減煙します。

ちょっと体調が悪い日が多いので。

1日10本目標。

ガンガるぞー。えいえい・・・・

ぽわ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこまん、足が震える(DAoC)

CLASSICサーバのCluster祭り。

きのこまんも、アカウントを復帰させて参加。
Lamorakで活躍していたCrimson Serpentsも6人集まって
ひとっ走りしてきましたよ!

きのこまんは今回はHeroのKinokomanで参加。
半年以上まったくやってなかったので、操作を忘れかけてるのに、
なぜかMAとかやってみたり。

とりあえず、敵はいっぱいいそうだ!
殴ればいいんだろ!(#`Д´)q

いた!前方に敵影発見! 攻撃に入る!!
モノドモついてこーい!

久々の敵を目の当たりにして、足が震えて動かないぜ!!
これはどうしたことか!?
Root喰らってました。

Lamo_zerg_festa

っていうか、多すぎました・・・
ALBもMIDもZergモードで、ちょっと今日のHIBは少ないみたい。

敵はいっぱいいたので、それなりに稼げました。
最後は2人LDしてしまったので6人で玉砕アタック。
そのとき、ALBには懐かしいマントもチラホラと見えました。

それなりに楽しかったです。
ちょくちょくと顔出すと思うのでこれからもよろしく(#`Д´)

--------------------------------------------------------
今日の募金:7円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

DAoCニワカ復帰か?

ついにNon-ToAサーバ3つが合併するらしい。
合併するのはGareth,Lamorak,Ector。

って、(゚Д゚)オセェェェ!。 今頃かよ(#`Д´)!

さっそく、きのこまんも、アカウントを1つ復帰させて
見てきました。

このお祭りで、いつものように、ニワカ復帰組や
移籍組でごった返していました。

合併する前からGarethは人がいっぱいいたので、
いつものように、しばらくしたら一気に人が減るようなことは
無さそうだし、ちょっとやってみようかな。

問題は日本時間のアクションだね。

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近、ひどい頭痛に悩まされる日が多い。

頭痛いとイライラするし(# ゚Д゚) ムッカー
あと、タバコがおいしくない日もよくあるなぁ。
火つけて、すぐ消しちゃったとか。

これは食生活とか不規則な生活のせいなのだろうか。
ムムム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

これは異常気象か!?

ι(´Д`υ)アツィー
もう9月だというのに、なんて蒸し暑さだ!

こんなに暑くちゃエアコンも効きやしない。
もっと温度下げなきゃ。

25度ι(´Д`υ)アツィー
24度ι(´Д`υ)アツィー
23度ι(´Д`υ)アツィー

こ、、、これはいったい!?

ま、、まさか!
フィルターを見てみたら、真っ黒クロスケが住んでいました(;´Д`)
掃除しよう・・・

26度( ゚∀゚)!スズシーィ!

と、毎年のようにやってる気がする。

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円
最近かわいいなぁ(*´д`*)と思ってる芸能人
・目覚ましテレビの愛ちゃん
・双子の茉奈・佳奈ちゃん
やっぱり笑顔がかわいい子は(*´д`*)だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

きのこまん、世界へとその名を轟かせる

今までは丘なんてお遊びで3~4回しか行ったことがなかった
きのこまんですが、イベント最終日ということで行ってきました。

今回はルールも少しは覚えてきたしな!

きのこまんは脳筋斧ウォリアで参戦。

ビルドは
・斧W(きのこまん様)
・精霊トラップR(子分1)
・メランドルR(子分2)
・クリップルR(子分3)
・Mo2(子分4,5)

うっかりヒーロー連れて行くの忘れたり、
祭壇への道の途中で迷子になったりと、茶目っ気も
出しつつガンガりましたが、なかなかHoH行けないなぁ・・・

そして2人落ちたので、終わりかなと思ったら、
まだやるぞ!と子分達が意気込んでたので
続けることにしました。

そして・・・

Hoh

キターーー!!
カレーっぽく、しっかりとチームカラーも黄色だぜ!!

さらに・・・

Herokinoko

ついにきのこまん世界へと羽ばたく!

この勢いで恩恵だー!(#`Д´)

Losehero

(;´Д`)...ハァハァ...まぁ、、今日のところはこのへんで勘弁してやる、、ぜ、、

今回のイベントでついに、きのこまんもフィアースヒーローに
なりました!じゃじゃーーん。

Kinokocurry

調子に乗って
「俺すげぇ!」

と思っていたら、前の同盟ギルドのメンバーは
名声20000超えてるとか・・・
ちょっ!俺の114とか寒すぎ!

丘もずっと6人になればいいのに。
今回の6人制はどうやら評判よさそうなので
そのうち6人になるかもね。

やっぱボイチャ使ってのチームプレイは楽しかったな(´v`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

ビビってはいないけど(昨日の続き)

さて、ただいま我が家です。

昨日は一晩中トイレが使えない状態だったので
漫画喫茶に篭ってました。

我がマンションには4階に事務所があって、
管理人が朝来て夕方帰ります。
朝8時に来るはずなので、漫喫を7時30分頃出て
朝飯食って7時50分頃マンションの前で
大家さんが来るのを待つことにしました。

15分経過・・・

どうやら間違ってた。朝9時に来るっぽい・・・(;´Д`)
こんな時間じゃ店もやってないし、暇すぎる。
ぼけ~っとしてたら思い出しました。
あ、今日はチンクルの発売日だ!

24時間のお店に買いに行こう!

ちなみに今日発売の任天堂DS@ジェットブラックを
日付が変わると同時にゲットしました。
旧型DSはどうしようかな。

5分歩いて店につきました。
店員に「チンクルヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
って言ったら、「夕方以降じゃないと入荷しません」

なんだってー!

また5分歩いて戻ってきました。

マンションの前でぼけ~っとタバコを吸いながら30分待ったら
大家さんがきました。

で、相談。以下内容。

・天井の蓋は上からじゃ外れないのでネズミは恐らく
 トイレの横のほうにある排水溝の蓋を押しのけてきたはず。

・だから多分もう逃げてる。

・今日ちょうど排水工事の人がくるから頼む。

・トイレが怖くて開けれないので大家さんの事務所のトイレを
 貸してもらう。

もう逃げてるはずっていうことと、ドアさえ開けなければ
部屋には入ってこないっていうことで、今日は我が家で
過ごすことにしました。

でも、ちょっとでも音がなると、びくうぅぅーーーーーーーっ!!
としてしまいます。(;´Д`)

あぁ・・・眠いけど眠れない・・・

--------------------------------------------------------
今日の募金:17円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

キレてないし、ビビリでもないよ

ゆっくり部屋で一服していたきのこまん。
すると突然トイレから

ガッターーーン!!

って音がなってビクッ!っとなりました。
我が家は、風呂、トイレが一緒になったユニットバスなんですが、
天井に小さい蓋?みたいのが付いていて、天井裏に通じています。

どうやら蓋が落ちた様子。

でも、急に蓋が落ちるわけがないので、
あってはいけない事態を想像しながら、こっそりと
ドアを少し開けて中を窺いました。
すると・・・・

いたーーーーーー!!!
ガンバがいるうううぅぅぅっ!

(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワワワワワワワワワワワ・・・

すぐに扉を閉めました。
ユニットバスは密室なので、部屋には入ってきませんが、
今日はもうトイレにいけません。

我が家は駅前の飲食店街のど真ん中なので、
ネズミが結構ウロウロしてるようです。
最近、夜中になると屋根裏をタッタカタ~と走ってる音が聞こえて
住民の苦情を受けて、大家さんが捕まえようと必死になってました。

きのこまんは、ゴキブリは部屋に入ってくるので怖いのですが、
ネズミは屋根裏で走ってる分には部屋に入ってこないと思っていたので
特に気にしてませんでしたが・・・・

安息の時間を奪われるとあっちゃもう!!
これには普段温厚なきのこまんもさすがにキレました。
っていうか泣きそうです。

今日はもうどうしようもないので、漫喫に避難します。
明日大家に電話して何とかしてもらうしかない!

(;´Д`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »