« 死相が見える・・・(どうぶつの森) | トップページ | アバババババ »

2006年9月24日 (日)

キレてはいない

きのこまんは、毎週日曜日の18時を楽しみにしてるわけです。

なんたって、まるちゃんやってるからね(´ー`)

今日もテレビつけました。
何コレ!!(#`Д´)!

ニュースやってるし!

急いでテレビ欄見たら、何か18時30分からサザエさん祭りとか
マジくだらないのやってるし。
テレビのサザエさんは、面白くないどころか、
見てて気分が悪くなります。

ナミヘイが偉そうすぎてむかつくからです。

「おーい。母さん。」

わざわざ呼び出して

「風呂入るから着替え出しといてくれ」

(゚Д。)ハァ?

「お茶持ってきてくれんか」

自分で持ってこいや馬鹿。

「なんだ!聞こえんのか!!」

聞こえないから返事しねーんだよ馬鹿
何様のつもりだ

これには普段温厚なきのこまんもさすがにブチキレました。
こんなくだらないの、さっさと終わらせて
まるちゃんスペシャルやらないか!!(#`Д´)q

サザエさんもそうだけど、原作とテレビアニメが
あまりにも違いすぎてゲンナリすることって多いですね。

ルパンと鬼太郎なんて原作と全然違うし。

俺の好きな原作の鬼太郎のセリフ

ネズミ男「お~ぃ。鬼太郎。妖怪ポストに子供が手紙入れてったぜ。ホレ」

鬼太郎「めんどくさいなぁ・・・」

-------------------------------------------------------

|

« 死相が見える・・・(どうぶつの森) | トップページ | アバババババ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12022534

この記事へのトラックバック一覧です: キレてはいない:

« 死相が見える・・・(どうぶつの森) | トップページ | アバババババ »