« 減塩 | トップページ | 今日も悩む »

2006年9月11日 (月)

過ぎたるは及ばざるが如し

昨日、ちょっとトイレをいいニオイにしてみようと思って
ドンキに「トイレをいいニオイにするやつ」を買いに行ってきました。

徒歩3分のところにドンキがあるので便利きわまりないぜ!

さっそくトイレに設置しました。

う~ん。いいニオイがする。(´v`)ヨシヨシ
そしてその日は寝ました。

次の日、起きたら・・・部屋がくせぇ(#`Д´)!
部屋中すごい匂ってます。
我が家は6畳ワンルームで、トイレもすぐそこにあるので、
トイレのにおいが漏れ出してるようです。

ホンワカ香るなら、いい匂いなんですが、ここまで
強烈にずーっと匂ってると頭痛くなります・・・(;´Д`)
なので、匂いが出るところにテープを貼って塞いじゃいました。

意味ねぇ・・・(;´Д`)
今度から無臭のやつにしよう・・

|

« 減塩 | トップページ | 今日も悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11856462

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたるは及ばざるが如し:

« 減塩 | トップページ | 今日も悩む »