« オチは無い | トップページ | ビビってはいないけど(昨日の続き) »

2006年9月 1日 (金)

キレてないし、ビビリでもないよ

ゆっくり部屋で一服していたきのこまん。
すると突然トイレから

ガッターーーン!!

って音がなってビクッ!っとなりました。
我が家は、風呂、トイレが一緒になったユニットバスなんですが、
天井に小さい蓋?みたいのが付いていて、天井裏に通じています。

どうやら蓋が落ちた様子。

でも、急に蓋が落ちるわけがないので、
あってはいけない事態を想像しながら、こっそりと
ドアを少し開けて中を窺いました。
すると・・・・

いたーーーーーー!!!
ガンバがいるうううぅぅぅっ!

(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワワワワワワワワワワワ・・・

すぐに扉を閉めました。
ユニットバスは密室なので、部屋には入ってきませんが、
今日はもうトイレにいけません。

我が家は駅前の飲食店街のど真ん中なので、
ネズミが結構ウロウロしてるようです。
最近、夜中になると屋根裏をタッタカタ~と走ってる音が聞こえて
住民の苦情を受けて、大家さんが捕まえようと必死になってました。

きのこまんは、ゴキブリは部屋に入ってくるので怖いのですが、
ネズミは屋根裏で走ってる分には部屋に入ってこないと思っていたので
特に気にしてませんでしたが・・・・

安息の時間を奪われるとあっちゃもう!!
これには普段温厚なきのこまんもさすがにキレました。
っていうか泣きそうです。

今日はもうどうしようもないので、漫喫に避難します。
明日大家に電話して何とかしてもらうしかない!

(;´Д`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« オチは無い | トップページ | ビビってはいないけど(昨日の続き) »

コメント

ガンバ♪ガンバ♪ガンバと仲間達♪

投稿: メグ | 2006年9月 4日 (月) 13時15分

ガンバのDVDボックス持ってます(´v`)

投稿: きのこ様 | 2006年9月 4日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11718818

この記事へのトラックバック一覧です: キレてないし、ビビリでもないよ:

« オチは無い | トップページ | ビビってはいないけど(昨日の続き) »