« ビビってはいないけど(昨日の続き) | トップページ | これは異常気象か!? »

2006年9月 6日 (水)

きのこまん、世界へとその名を轟かせる

今までは丘なんてお遊びで3~4回しか行ったことがなかった
きのこまんですが、イベント最終日ということで行ってきました。

今回はルールも少しは覚えてきたしな!

きのこまんは脳筋斧ウォリアで参戦。

ビルドは
・斧W(きのこまん様)
・精霊トラップR(子分1)
・メランドルR(子分2)
・クリップルR(子分3)
・Mo2(子分4,5)

うっかりヒーロー連れて行くの忘れたり、
祭壇への道の途中で迷子になったりと、茶目っ気も
出しつつガンガりましたが、なかなかHoH行けないなぁ・・・

そして2人落ちたので、終わりかなと思ったら、
まだやるぞ!と子分達が意気込んでたので
続けることにしました。

そして・・・

Hoh

キターーー!!
カレーっぽく、しっかりとチームカラーも黄色だぜ!!

さらに・・・

Herokinoko

ついにきのこまん世界へと羽ばたく!

この勢いで恩恵だー!(#`Д´)

Losehero

(;´Д`)...ハァハァ...まぁ、、今日のところはこのへんで勘弁してやる、、ぜ、、

今回のイベントでついに、きのこまんもフィアースヒーローに
なりました!じゃじゃーーん。

Kinokocurry

調子に乗って
「俺すげぇ!」

と思っていたら、前の同盟ギルドのメンバーは
名声20000超えてるとか・・・
ちょっ!俺の114とか寒すぎ!

丘もずっと6人になればいいのに。
今回の6人制はどうやら評判よさそうなので
そのうち6人になるかもね。

やっぱボイチャ使ってのチームプレイは楽しかったな(´v`)

|

« ビビってはいないけど(昨日の続き) | トップページ | これは異常気象か!? »

コメント

お?あの後HoH行ったんだ!

でもひとつ間違えが。。。

クリップルRじゃなくてメランドルRじゃなかったっけ?w

投稿: パン屋 | 2006年9月 7日 (木) 18時13分

なぜだか理由は全く不明だけど、
パン屋さんが抜けたあと、急に勝てるように
なっちゃってね(´v`)

投稿: きのこ様 | 2006年9月 8日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11787839

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん、世界へとその名を轟かせる:

« ビビってはいないけど(昨日の続き) | トップページ | これは異常気象か!? »