« 不健康 | トップページ | ぁゃιぃネコー »

2006年9月20日 (水)

たぬきち、男になる

さて、どうぶつの森です。

先日、吉野家に1時間ならんだきのこまんでしたが、
今日もまた並びました。

といっても今日は、どうぶつの森ですが・・・

きのこまん村には、まだデパートが無かったのですが、
先日、モイモイ村のゆっけさんが、ついに、
たぬきちを男にしてくれました!

ついに今日は、たぬきちデパートの開店日です!!
待ちきれないきのこまんは、開店30分前から
並ぶことにしました。

一番ノリだ!

Department_1

新しく美容院ができたので、髪型を変更してみたけど、
ただの坊主にされてしまいました・・・(;´Д`)

自分でデザインした帽子かぶると、なぜかバッファローマンの
ツノが生えるんだけど、これ取れないのかね・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:8円

|

« 不健康 | トップページ | ぁゃιぃネコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11969009

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきち、男になる:

« 不健康 | トップページ | ぁゃιぃネコー »