« DAoCニワカ復帰か? | トップページ | 減塩 »

2006年9月11日 (月)

きのこまん、足が震える(DAoC)

CLASSICサーバのCluster祭り。

きのこまんも、アカウントを復帰させて参加。
Lamorakで活躍していたCrimson Serpentsも6人集まって
ひとっ走りしてきましたよ!

きのこまんは今回はHeroのKinokomanで参加。
半年以上まったくやってなかったので、操作を忘れかけてるのに、
なぜかMAとかやってみたり。

とりあえず、敵はいっぱいいそうだ!
殴ればいいんだろ!(#`Д´)q

いた!前方に敵影発見! 攻撃に入る!!
モノドモついてこーい!

久々の敵を目の当たりにして、足が震えて動かないぜ!!
これはどうしたことか!?
Root喰らってました。

Lamo_zerg_festa

っていうか、多すぎました・・・
ALBもMIDもZergモードで、ちょっと今日のHIBは少ないみたい。

敵はいっぱいいたので、それなりに稼げました。
最後は2人LDしてしまったので6人で玉砕アタック。
そのとき、ALBには懐かしいマントもチラホラと見えました。

それなりに楽しかったです。
ちょくちょくと顔出すと思うのでこれからもよろしく(#`Д´)

--------------------------------------------------------
今日の募金:7円

|

« DAoCニワカ復帰か? | トップページ | 減塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11850647

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん、足が震える(DAoC):

« DAoCニワカ復帰か? | トップページ | 減塩 »