« 焼肉屋きのこ亭 | トップページ | 不健康 »

2006年9月18日 (月)

牛丼復活

今日9月18日の午前11時は、全国100万食限定で
吉野家の牛丼復活の日です!

牛をこよなく愛するきのこまんとしては、行かないわけには
いくまい。

全国100万食は、一店舗1000食らしい。
朝8時のニュースによると、既に並んでる人がいるとか!?

でも1000食もあれば、さすがに余裕で食えるだろう。
まずは、シャワーで冷水を浴びて身を清め、いざ出陣だぜ。

吉野家は家から歩いて2分くらいのところにあるので、
家を11時頃出ました。

|吉野家|   λ....  イクゼコラ!!

すぐ吉野家に着きました。
着いてびっくり!( ´゚д゚`)えーーー

老若男女、100人以上並んでました!!!

まじで・・・( ; ゚Д゚)・・・
どこで買ったか牛丼復活ティーシャツを着てる人もいます。
ここまで、みんな牛丼好きとは・・・甘かったぜ。

待つこと1時間・・・(;´Д`)
ついに店内へ。
みんなうまそうに食ってます。
大盛りが結構売れてます(´v`)

店員もいつもの3倍くらいいて、なかなかいい連携で
混乱も無く客をさばいてました。

きのこまんは、並盛りと生野菜サラダを注文。

そして・・・

Gyudon

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

さっそく食べました。

う、、、うまい!!!
いや、久々だったけど、本当においしい。
他の店の牛丼とはさすがに違うぜ。
まじでウメェ!!

一時間並んだけど、5分で完食しました。
今日、牛丼を食べた人は、全員「牛丼復活祭」の手ぬぐいが
もらえます。ゎ-ぃ

Gyudonhukkatu

値段はいつもより100円高い380円で、しかも限定発売でしたが
早く以前の吉野家が復活して欲しいですね。

巷では、まだアメリカ産牛肉に抵抗を感じる人が多いそうですが、
吉野家がアメリカ産を出したことは、世の中に与える影響も
大きいでしょう。

きのこまんとしては、一日も早く安くておいしい牛肉が
たくさん食べれるような環境になって欲しいですね(´v`)

--------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« 焼肉屋きのこ亭 | トップページ | 不健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11942127

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼復活:

« 焼肉屋きのこ亭 | トップページ | 不健康 »