« キレてないし、ビビリでもないよ | トップページ | きのこまん、世界へとその名を轟かせる »

2006年9月 2日 (土)

ビビってはいないけど(昨日の続き)

さて、ただいま我が家です。

昨日は一晩中トイレが使えない状態だったので
漫画喫茶に篭ってました。

我がマンションには4階に事務所があって、
管理人が朝来て夕方帰ります。
朝8時に来るはずなので、漫喫を7時30分頃出て
朝飯食って7時50分頃マンションの前で
大家さんが来るのを待つことにしました。

15分経過・・・

どうやら間違ってた。朝9時に来るっぽい・・・(;´Д`)
こんな時間じゃ店もやってないし、暇すぎる。
ぼけ~っとしてたら思い出しました。
あ、今日はチンクルの発売日だ!

24時間のお店に買いに行こう!

ちなみに今日発売の任天堂DS@ジェットブラックを
日付が変わると同時にゲットしました。
旧型DSはどうしようかな。

5分歩いて店につきました。
店員に「チンクルヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
って言ったら、「夕方以降じゃないと入荷しません」

なんだってー!

また5分歩いて戻ってきました。

マンションの前でぼけ~っとタバコを吸いながら30分待ったら
大家さんがきました。

で、相談。以下内容。

・天井の蓋は上からじゃ外れないのでネズミは恐らく
 トイレの横のほうにある排水溝の蓋を押しのけてきたはず。

・だから多分もう逃げてる。

・今日ちょうど排水工事の人がくるから頼む。

・トイレが怖くて開けれないので大家さんの事務所のトイレを
 貸してもらう。

もう逃げてるはずっていうことと、ドアさえ開けなければ
部屋には入ってこないっていうことで、今日は我が家で
過ごすことにしました。

でも、ちょっとでも音がなると、びくうぅぅーーーーーーーっ!!
としてしまいます。(;´Д`)

あぁ・・・眠いけど眠れない・・・

--------------------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« キレてないし、ビビリでもないよ | トップページ | きのこまん、世界へとその名を轟かせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/11726436

この記事へのトラックバック一覧です: ビビってはいないけど(昨日の続き):

« キレてないし、ビビリでもないよ | トップページ | きのこまん、世界へとその名を轟かせる »