« さよならオーロラちゃん記念 | トップページ | 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) »

2006年10月18日 (水)

突撃!シャン・ト・コー(DDO)

さて、まだやってる「Dungeons and Dragons Online」です。

今回は「シール・オブ・シャン・ト・コー」という長編クエストに
行ってきました。

今回もまた2人での旅です(´ー`)
Yakinikubaka きのこ(Lv5:ファイター)
Elmo(Lv5:クレリック)

そろそろ臭い下水道じゃなくてダンジョンっぽくなってきましたよ!

適当に雑魚を蹴散らしながら進んでいくと、地下街のようなところに
着きました。
何やら、コボルド達がせっせと働いてます。

なんと、ここではコボルド達が、ゴブリンに奴隷として
働かされているのです!

ちょっとチョッカイを出してみました。

00slave_1

01pain

へ~大変そうだねぇ~(´ー`)

04kobold_eater

どうみてもまずそうだけど・・・(;´Д`)

もし、ここから逃げようものなら、こんなことになってしまいます。

お!脱走兵だ!

02taberareru

03uragiri_2

かわいそうなコボルド達をニヤニヤ見てたら、おねだりしてきました。

05givemechoco_1

しょうがないなぁ、あげようかな~~

と思ったけど、やっぱりあげないm9(^Д^)プギャー

06donttouchme

食い物がもらえないとわかったとたん態度がでかくなりました(#`Д´)
こいつ!懲らしめてやろうか!?と思ったら・・・

07helpmedragon

なに!このゲームやってて初めて「ドラゴン」という単語がでてきました。

まぁいい。働けよ!

08carrybox_1 

ほう~。箱運んでるのか。どれどれ壊してやるぞ(´ー`)

09brokebox_2

なにっ!!コボルドのくせに生意気だ!懲らしめてやる(#`Д´)ノ

10busaiku

ブサイクはお前だろ!俺はドワーフ界の中じゃモテモテなんだ!

11backtowork

しっかり働けよ!

こいつらは放っておいて探検を進めることにしました。

と、いいところで、ここから先は、スクリーンショットが無いです・・・
だってあまりに大変だったから撮る暇がなかったんです・・・

結局撮れたのは、強烈に強いボスを何とか倒したところでした・・・(死体も消えかけ・・・)

Stkclear_3   

やったー!!これはきつかった~~~~
そろそろ2人での旅は限界に近づいてるみたいです。
さてどうなることか。

|

« さよならオーロラちゃん記念 | トップページ | 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12326704

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!シャン・ト・コー(DDO):

« さよならオーロラちゃん記念 | トップページ | 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) »