« 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) | トップページ | はわわわっ! »

2006年10月26日 (木)

きのこまん村、祭りか!?(どうぶつの森)

さて、24日にきのこまん村の門を開けることにしました。

恐らく、この魅力的な村に来たい人がいっぱいいるので
大変な混雑になるだろう。

そのために、きのこまんは三日三晩寝ずに、入村整理券を
作り、来た人達をもてなすために、せっせとドラ焼きを焼いて、
お土産用のサイン入りホッケーマスクをたくさん用意しました。

そして21時過ぎ、開けるぜ!
ガガガガー!!!

15分経過・・・
誰も来ません(;´Д`)

さては、ネットワークの調子が悪いのかな!
それじゃしょうがないなぁ(´v`)

30分経過・・・
人影見えず。゜(゚´Д`゚)゜。

やけになってドラ焼きとホッケーマスクを海に投げ捨てていました・・・
こんな感じ・・・

すると来ました!
最近知り合った、みゆみゆさん一名様ご入村~!

「指名は誰にしますか?」
「きのこまんさんをお願いします」

ということで、さっそくきのこまん亭にご案内~

さっそく注文が入りました。

「はい!高級焼肉ご注文頂きました~!」
「わっしょいわっしょい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時は流れ宴もたけなわ。
会計です。

するとなんとみゆみゆさん。お金を持ってないとか!
それはやっぱり、いつものお仕置き部屋行きです。

恥ずかしい写真を取っておきました。

Miyumiyu

それはさておき、みゆみゆさんは、最近始めたということで
花火をやったことが無いようなので、またやりました。

チキチキ!きのこまん村恒例花火たいか~い!

Tikitikihanabiwithmiyu

どうみても親子です。

その後、きのこまん村名物のきのこ桃を収穫し、
いろいろと雑談したあと、みゆみゆさんは、
焼肉代金のツケを払うために、きのこ強制労働所へと
旅立って行きました。

はやくお勤め終わらせてまた来てくださいね~(´ー`)

ところで、よく考えたら、直接きのこまん村のコードを知ってる人は
2人しかいないんだった。
お前らはやくゲーム買って、きのこまん村に遊びにきてくださいね~

画像( ; ゚Д゚)スクナッ!

|

« 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) | トップページ | はわわわっ! »

コメント

えー、開門してたのー?!
行きたかった・・il||li _| ̄|○ il||li
この日は、確かどっこも開門されてなくて、
珍しく通信お休みDAYになってたんだよぉーーー。

今度は開門見逃さないようにしなきゃ!

投稿: のり | 2006年10月26日 (木) 15時30分

おみやげは小熊ちゃんがいいです。(´v`)

投稿: きのこ様 | 2006年10月27日 (金) 06時24分

コグマ??・・・・よっしっ!OK!!まかしときっ!

投稿: のり | 2006年10月27日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12432991

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん村、祭りか!?(どうぶつの森):

« 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) | トップページ | はわわわっ! »