« 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) | トップページ | きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) »

2006年10月20日 (金)

きのこまん村で行方不明になる人々(どうぶつの森)

目つきの悪いスパークが、きのこまん村に嫌気がさしたようで
引越しを決意したようです。

Spark_bye

らんらん村?(記憶が定かじゃない・・・)とかいうところから
来てくれたんですが、前の村でもらった手紙を見せてもらったところ
非常に大切にされてたようですが、
きのこまん村でさようならになってしまいそうです。

自分のお気に入りキャラは、他の村で末永く暮らして欲しいですよね。
ということで、そろそろ通信相手をたくさん探そうと思ってます。
通信相手募集ですぞ

さて、次はイヌかクマーのかわいいのが来そうな気がするぞ。

|

« 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) | トップページ | きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12348620

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん村で行方不明になる人々(どうぶつの森):

« 色が微妙なアヒル(どうぶつの森) | トップページ | きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) »