« きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) | トップページ | 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) »

2006年10月24日 (火)

人質救出大作戦・ボチボチ村を封鎖せよ!(どうぶつの森)

さて、今日もどうぶつの森です。

21日夜、通信仲間の、のりさんのボチボチ村に最近引っ越してきた
指名率一番人気のメープルちゃんが、どうにもこうにも
きのこまんに会いたい! と言ってるらしいので、
会いに行ってきました。

さて、ボチボチ村に殴りこみだぜ。

「こんばんは~」

と言うのりさんと、お友達の挨拶をさらりと聞き流し
さっそく一目散にメープルちゃんのお家に。

きのこまんのファッションチェ~~ク!
ドレドレ・・・(*´д`*)・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

Maple_box_1

メープルちゃんと愛の語らいをしたあとで、
のりさんとお友達を落とし穴トラップに引っ掛けておきました。

Botiboti_trap_1

お金と見たら我先にと飛びつく面々。
まるで、チーズ欲しさにネズミ捕りにひっかかるように
ガッツいていました。

その光景を呆れ顔で見守りながら、きのこまんは
我が村へと帰っていきました。

また今度殴りこみに行きますね~(´ー`)ウフフ

次の日・・・
メープルちゃんからラブレターがきてました!!

Maples_latter
今度こっそりと連れて帰ってあげるから、それまで我慢するんだよ!!

そしてスパークが引っ越したあと、新しい住人が来たというらしい。
何やらまた、カエルが来てるという噂!!

なんだってー!(#`Д´)ノ

さっそくカチコミに行きました。

「ごめんくださいコノヤロー!誰の許可取って・・・(;゚д゚)ァ.... 」

Rainny

かわいらしいカエルでした(´ー`)
これからもよろしくね~~

|

« きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) | トップページ | 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) »

コメント

ちょっとちょっと、バーコードおじさん!!
メープルちゃんは、チミに会いたいなんて一言も言ってなかったわよっ!
むしろ怖がってたわよっ!!(゚m゚*)プッ
なんだかもう、色々やりたい放題してくれたわね。。
みんな、、、みんなさぁ、、、チミのこと。。。


愉快な人だ!!


って言ってたよ(゚m゚*)プッ
あら、レイニーちゃん可愛いじゃないっ♪♪
というわけで、もうメープルちゃんには手を出すなっ!!(笑)

投稿: のり | 2006年10月24日 (火) 10時42分

しっかりメープルちゃんからラブレターが届きましたよ!
ぼちぼち村での監禁生活から早く逃げたいそうです!

投稿: きのこ様 | 2006年10月26日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12398585

この記事へのトラックバック一覧です: 人質救出大作戦・ボチボチ村を封鎖せよ!(どうぶつの森):

« きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森) | トップページ | 1から始めるMo講座第2回(Guild Wars) »