« アンチウィルス | トップページ | 1から始めるMo講座!(Guild Wars) »

2006年10月10日 (火)

俺祭り(どうぶつの森)

なにやら先週から住民たちが騒いでいた

「どんぐり祭り」

今日、ついに開催されました!
村中にどんぐりが落ちてます。

何か役場の前にどんぐり仙人みたいなのがいて

「どんぐり集めてこいバカヤロー!」

とか言うので、仕方なく集めました。
集めて持っていったら・・・

きのこイスをゲーーーーーーット!
どうやら、きのこシリーズの家具がもらえるようだ。

この祭りこそ、まさに俺のための祭り!!!
ドンドン拾うぜ!

もうドングリ落ちてないよ・・・
今日は45個拾いました。

一週間やってるらしいので、拾いまくるぜ(#`Д´)

んで、今まできのこまん亭のリビングは何となく意味も無く
「ログシリーズ」で揃えてたのですが、
全部片付けて、きのこシリーズの部屋にすることにしました。

まだ寂しい・・・

Dongurifesta

ドングリ拾いに夢中になってる間にちょっとだけ
お気に入り住人の「オーロラちゃん」を訪ねたら、
部屋がすっきりしてました。

Aurora_hikkosi

( ゚д゚)ハッ!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !
やっぱり引越しの準備でした!
こいつ贈り物しないとすぐ部屋中魚だらけに
しちゃって引越しの荷物が無いからダンボールゼロ・・・
泣きながら引き止めておきました。

んで、これはイカンと思ってタンスにしまってた荷物を
片っ端から送りつけてやりました!

明日のオーロラちゃんの部屋が楽しみだ(´ー`)

ところで昨日、ちょろっとだけ開門したんですが、
また、あやしい猫がきてたので、顔かいてやりました(´ー`)

Ayasineko1   Ayasineko2_1

写りワルッ!

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

|

« アンチウィルス | トップページ | 1から始めるMo講座!(Guild Wars) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12222166

この記事へのトラックバック一覧です: 俺祭り(どうぶつの森):

« アンチウィルス | トップページ | 1から始めるMo講座!(Guild Wars) »