« 解禁!禁・禁煙!? | トップページ | おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! »

2006年10月 2日 (月)

しばくぞ!(どうぶつの森)

今日のきのこまん村です。

きのこまんは、現実でも村でも毎日コーヒーを飲んでるわけですが、
そのとき、毎日欠かさずやってることがあります。

↓それがコレ↓

Butumori_coffee

猫舌のきのこまんは、ゲームでもしっかり冷まして飲んでます(´ー`)

ところで
「きのこまん村の住人を全員かわいい女の動物にする計画」
ですが、調子悪いです。

最近3人引っ越して行ったので、
(´ー`)。o O(クマとか犬のかわいいの来ないかな)
と思っていたのですが・・・

Butumori_spark Butumori_uma

なんか目つきが悪い、かわいいとは無縁のやつらばかり・・・

あとは、へんなサングラスかけたライオン・・・

ひっこ~し!ひっこ~し!さっさとひっこ~し!
しばくぞ!

--------------------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« 解禁!禁・禁煙!? | トップページ | おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12127187

この記事へのトラックバック一覧です: しばくぞ!(どうぶつの森):

« 解禁!禁・禁煙!? | トップページ | おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! »