« 売ってねぇぞ!(#`Д´)ノ | トップページ | さよならオーロラちゃん記念 »

2006年10月17日 (火)

きのこまん村、廃村の危機!(どうぶつの森)

今日は、ちょっと遅めの25時頃に、花に水をやるために
村に入りました。

するとポストに手紙が・・・
そういえば昨日住人に「バーベキューグリル」贈ったから
お礼の手紙かな?と思ったら・・・

Aurora_gone

電光石火のスピードで、一番のお気に入りのオーロラちゃんが
引っ越していました・・・(;´Д`)

これはショックだ・・・もうダメだ・・・

引っ越して数日以内だったら通信相手のところに引っ越すんだっけ?
誰かもらってやってください。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もらってやってもいいって人、是非ご連絡ください(;´Д`)

次に引っ越してくるのが、カエルとかだったらもう
きのこまん村はおしまいだーーー!

せめて、犬かクマのかわいいの来てクレーー!

-------------------------------------------------------
今日の募金:5円

|

« 売ってねぇぞ!(#`Д´)ノ | トップページ | さよならオーロラちゃん記念 »

コメント

こんちはーww
ぉ気に入りの住人が引っ越したら寂しぃですょね㊦㊦
ぁきなんはシッカリ引き止めてます((笑))
でも他の住人が引っ越して・・・
新しく来るのが絶対・・・鳥系((汗))
ペンギンが来てほしぃのに1回もなぃです。。。
クマ系だったらパッチくんが可愛ぃですぉ!!!!

投稿: ぁきなん | 2006年10月17日 (火) 12時52分

>>ぁきなんさん
始めまして。
住人はいつもは引き止めてるんだけど、
今回は、あまりにも速効で引っ越してしまったため
できませんでした(;´Д`)

うちは、いつもカエルが来ます・・・
ペンギンはかわいいですね。
基本的に、白と黒の模様の動物は、人間に好まれやすいと
思ってます。
パンダ、ペンギン、シャチ、牛、クマー等。
でもなぜか1人だけ人気の無いシマウマが不憫でなりません・・・

暇なときがあれば是非「きのこまんむら」に遊びにきてください。アポ無しで誰でもokです。

"たま~に"開門してますので・・・
227711815252

投稿: きのこ様 | 2006年10月18日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12314440

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん村、廃村の危機!(どうぶつの森):

« 売ってねぇぞ!(#`Д´)ノ | トップページ | さよならオーロラちゃん記念 »