« きのこまん村で行方不明になる人々(どうぶつの森) | トップページ | 人質救出大作戦・ボチボチ村を封鎖せよ!(どうぶつの森) »

2006年10月21日 (土)

きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森)

カッとなってやったが今も後悔していない。

Satujin

今日は、地球上でもっとも危険な村ということで、
宇宙人が攻めて来ました。

話し合いで解決しようとしましたが、ついついヤッてしまいました・・・
ついでに宇宙船から「がいせんもん」をパクっておきました(´ー`)

これで地球に平和が訪れるだろう。

|

« きのこまん村で行方不明になる人々(どうぶつの森) | トップページ | 人質救出大作戦・ボチボチ村を封鎖せよ!(どうぶつの森) »

コメント

わしゃ余程のものじゃないと褒めないけど、このどうぶつの森シリーズ記事は色々読んだblogで1番受けた
あんまりシステムとかも分かってないんだけどね

読んでて買ってみようかと思ったけど、blog読んでる方が面白いじゃんって話しになりそうでやめた
特に反省はしていない

投稿: ukifune | 2006年10月21日 (土) 07時25分

このblog記事でやりたいと思ったのは
君だけ!

このblogってあまりにも統一感が無いので
別ゲームやってる人にはまったく興味ない記事も
載ったりしてどうなのかなぁと思ってたけど
読んでくれてる人がいるみたいで、少し
うれしかった。

投稿: きのこ様 | 2006年10月24日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12359970

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん村、殺人事件(どうぶつの森):

« きのこまん村で行方不明になる人々(どうぶつの森) | トップページ | 人質救出大作戦・ボチボチ村を封鎖せよ!(どうぶつの森) »