« 大好評につき | トップページ | きのこまん村、廃村の危機!(どうぶつの森) »

2006年10月16日 (月)

売ってねぇぞ!(#`Д´)ノ

YouTubeで見たムービーのバックで流れてる音楽が
とても気に入ってCD探したんだけど、どこにも
売ってない(;´Д`)

昔はハードロック/ヘビーメタルしか聞かなかったんだけど
最近は、色んな音楽も聴くようになってきた。

年取ったからか?
ちなみにこれがこのムービー。

日本じゃ難しいだろうな。こういうの。
寂しいとき、オーストラリアでも行こうかな

音楽は「SICK PUPPIES」っていうオーストラリアのバンドらしい。
ここで一応他の曲も聞けるんだけど。CD( ゚д゚)ホスィ…
http://www.myspace.com/sickpuppies

情報求む

|

« 大好評につき | トップページ | きのこまん村、廃村の危機!(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12302754

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってねぇぞ!(#`Д´)ノ:

« 大好評につき | トップページ | きのこまん村、廃村の危機!(どうぶつの森) »