« おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! | トップページ | また新たな味をみつけてしまった »

2006年10月 4日 (水)

マイブーム

きのこまんは、マイブームにしたがって、
飽きるまで、ほぼ毎日、毎回同じものを食い続けます。

大きなゴミ袋に入った空ペットボトルは全部「お~ぃお茶」。

ついこの前までは毎日チョコボール(キャラメル)でした。

↓最近のマイブームはこれです。↓

Sweetcorn

ドンキで大量に買って来て、むっしゃむしゃ食ってます。
周りに浸ってる甘い汁とか、んもう最高(*´д`*)

しばらくこれで生きていけそうだ

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

|

« おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! | トップページ | また新たな味をみつけてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12146628

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« おじいちゃん。晩御飯はさっき食べたでしょ! | トップページ | また新たな味をみつけてしまった »