« ほほぅ、君。私を怒らせたね(どうぶつの森) | トップページ | Dungeons and Kobolds ~愛すべきコボルド達~ »

2006年10月13日 (金)

やればできるじゃないか(どうぶつの森)

今日もしっかりドングリ拾いましたよ。

昨日の脅しが効いたのか、おみくじは・・・
Donguri_omikuji2

(´v`)ヨシヨシ

今日で184個拾いました。
きのこベッドげっとです。

もっとよこせ(#`Д´)
-------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« ほほぅ、君。私を怒らせたね(どうぶつの森) | トップページ | Dungeons and Kobolds ~愛すべきコボルド達~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12268594

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるじゃないか(どうぶつの森):

« ほほぅ、君。私を怒らせたね(どうぶつの森) | トップページ | Dungeons and Kobolds ~愛すべきコボルド達~ »