« 覆面強盗(どうぶつの森) | トップページ | 残念ながら »

2006年10月30日 (月)

きのこまん記念日(どうぶつの森)

27日、きのこまん村の様子を窺ったら・・・
いきなり

ぴ~ろぴろぴろ~♪

と、いつものセントアローちゃんの声がなって
画面端からこっちにスタコラ走ってきました。

なんだ!?なんのイベントだ!?
と思ったら・・・・

Birthday_present

なんだってー!!

村の女の子みんなでお金を出し合ってプレゼントを
買ってきてくれたようです。(´ー`)

むっさい男達は出さなかったようです。
お前らは早く出て行けー(#`Д´)ノ

うっ・・・鼻から汗が・・・(;´Д`)

さっそく部屋にかざってみました。

Birthday_cake

バースデーケーキだ!
でもなぜか少し欠けてるぞ・・・(;´Д`)

そういえば、きのこまんも旅行のお土産とか買うと
いつも、帰る途中で自分で食っちゃうんだよなぁ・・・

お土産ジャンボどらやきを1人で全部食ってしまった
思い出をおもいだしました(´v`)

----------------------------------------------------

今日の募金:13円

|

« 覆面強盗(どうぶつの森) | トップページ | 残念ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12485898

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん記念日(どうぶつの森):

« 覆面強盗(どうぶつの森) | トップページ | 残念ながら »