« 1から始めるMo講座!(Guild Wars) | トップページ | やればできるじゃないか(どうぶつの森) »

2006年10月11日 (水)

ほほぅ、君。私を怒らせたね(どうぶつの森)

さて、今日もどんぐり祭りです。

しょうがない。拾ってやるぜ(#`Д´)q

どんぐり集めろって言ってるおっさんが、

「虫喰いドングリだけは持ってくるんじゃないぞ!」

とかしつこいです。
ここまで持ってくるなと言われれば、逆に持っていきたくなるもの。

ほれ、お前の好きな、虫喰いドングリ持って来たぜ(´ー`)
すると・・・

Musikui_1

Musikui_2

ほほ~ぅ・・・

ついでにおみくじ引いていけって言うのでひきました。

Donguri_omikuji

Musikui_3_1

ほほ~ぅ・・・

そこで、知り合いに懲らしめてもらうことにしました。

Donguri_odosi

調子に乗るなよコラ!!(#`Д´)q

機嫌が悪いところに、ビアンカちゃんが、

「わたしがあげた写真ちゃんと持ってる?」

と聞くので、本当は持ってるけど

「なくしたよ!(゚∀゚)」

と言ってやりました。
ビアンカちゃん曰く、隣の村に売ってたらしいです。
Shasinnakusita

へ~なんでだろうね~~(・∀・)ニヤニヤ

今日でドングリ104個拾いました。

へんなランプをもらいました(´ー`)

|

« 1から始めるMo講座!(Guild Wars) | トップページ | やればできるじゃないか(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12246518

この記事へのトラックバック一覧です: ほほぅ、君。私を怒らせたね(どうぶつの森):

« 1から始めるMo講座!(Guild Wars) | トップページ | やればできるじゃないか(どうぶつの森) »