« くそして寝ろ! | トップページ | 素晴らしき投資家達 »

2006年11月 8日 (水)

今がチャンスだぞ!

さて、リーマン生活に戻ってるきのこまんです。

ところで、給料日の関係で1月末まで非常にビンボー生活を
しなければなりません。

晩御飯は、毎日、ドンキで買ってきた500g100円のパスタと
130円のミートソース缶で作った、
スパゲティーミートソースです。(1食分100円)

ドンキでこれらを買うとき千円札を出したら、
夏目漱石が血の涙を流していました。

無駄遣いしないで普通に生活してれば大丈夫なのですが、
これから年末に向けて、忘年会やら何やらと
お金がかかる日々が続く予感なので、キビシー日々が
続きそうです・・・(;´Д`)

ただ、幸いなことに、ミートソースは大好きなので、
毎日毎食、食べても全く飽きない自信があります(゚∀゚)
むしろ、「わーい、またミートソースだー!」
と、喜びすら感じるところです(´ー`)

とにかく!今、非常にビンボーなので、
ご飯おごってくれる人大募集です!!!

好きなものは、焼肉です。
嫌いなものは、野菜です。(オクラは大好き)

1月末以降は、結構余裕ありそうなので
倍になって返ってくるかもよ!!

先見の目のある投資家のみなさん、投資受付中ですよ!

|

« くそして寝ろ! | トップページ | 素晴らしき投資家達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12599923

この記事へのトラックバック一覧です: 今がチャンスだぞ!:

« くそして寝ろ! | トップページ | 素晴らしき投資家達 »