« 今がチャンスだぞ! | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か!・・・いや現実だ »

2006年11月10日 (金)

素晴らしき投資家達

さて、ビンボー生活です。

昨日、今日で使ったお金は2日合わせて635円です。
なんて節約上手!!

・内約(2日間)
 水:クリスタルガイザー1本@110円
 きのこグラタンまん1個@120円
 ヤングジャンプ@300円
 ココア@105円

漫画なんて買ってる場合かー!

じゃなくて・・・
ご飯おごってもらってます(;´Д`)

さすがのきのこまんも、おごってもらってばかりで
遠慮がちになってしまいます。

昨日のお昼は、高級お肉屋で
特盛すき焼き定食2300円食いました・・・
食後のコーヒー500円も飲みました・・・

今日はイタリアレストランで1500円の
エリンギパスタ食べました・・・
コーヒーも飲みました・・・

間食でマック行って、チーズバーガーとハンバーガー
食いました・・・
おいしいポテトフライも食べました・・・

はわわわわ

彼らは、よい投資家と言えるでしょう。
給料入ったら毎日焼肉食わしてやるぞ!

まだまだ投資受付けます!
どしどしご応募を!!

(;´Д`)・・・

-------------------------------------------------------
募金して欲しいくらいだけど
今日の募金:5円

|

« 今がチャンスだぞ! | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か!・・・いや現実だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12626628

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき投資家達:

« 今がチャンスだぞ! | トップページ | ( ゚д゚)ハッ!夢か!・・・いや現実だ »