« 毎日嫌がらせの手紙(どうぶつの森) | トップページ | 給料日まで77日 »

2006年11月15日 (水)

住民の教育(どうぶつの森)

きのこまん村では、住民教育の一環として、
全員の部屋に、バーベキューグリルを飾らせることにしました。

大量にバーベキューグリルを購入して、せっせと
住民に送りつけてます。

こっそり捨てようとしてもダメです!
きのこまん様は、毎日ゴミ捨て場をチェックしてるからです!
もし、捨てられてたら、しっかりとお叱りの手紙と共に
再び送りつけます。

また、寂しいので、部屋に音楽を流してもらうために、
ラジカセも強制で飾らせることにしました。

その成果もあって、かわいいカエルのレイニーちゃんの部屋は
こんな感じになってます。

Bbq_gril_festa

(´v`)ヨシヨシ

ところで、かわいくないカエルのガチャが、きのこまん村に
嫌気がさして、やっと引っ越す気になったようです。

はいはい、さっさとひっこ~しっ!

Gacha_bye

次はクマかイヌのかわいいのが来る気がするぞ!

|

« 毎日嫌がらせの手紙(どうぶつの森) | トップページ | 給料日まで77日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12691960

この記事へのトラックバック一覧です: 住民の教育(どうぶつの森):

« 毎日嫌がらせの手紙(どうぶつの森) | トップページ | 給料日まで77日 »